たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

めでたしめでたしの続きは

わたしが悪かったです!!!!すみませんでした!!!!!

なんの謝罪だよという感じでしょうが続けるわ

人はプリンセスにはなれない

わたしは、たとえば明日とかを物語みたいにきれいに終わらせたかった。

それが正しいと思っていた

でも違うよね

ずっと本当を書いてきたのだから、結婚してハッピー!でおしまいじゃだめだよね

相変わらず鬱だし低気圧とか生理前とか言い訳ばっかりしているけど最近も毎日ぼんやり死にたいなあとおもって暮らしている

松田が100万近く滞納していた税金を毎月かつかつで支払い、欲しいものもあまり買えず、悲しいことも多い

死にたい、がぼんやりで済んでいるのは、抗不安剤のおかげだし、最近物欲もなくなってきたのはたぶんADHDの薬の副作用だと思う

結局のところわたしは薬がなければ死にたくてわがままなままなのだ

結婚したら余計に母親の影がつきまとって、余計死にたくなったような気もする

近所のジェラート屋に行ったり、たまにめちゃくちゃ美味しい(これまた近所の)イタリアンに行ったりするのが今の幸せである

十分な幸せだけど、死はいつまでもついてくる

鬱は心の癌だと昔仲が良かった人に言われたけれど、本当にその通りだなあと思う

いろいろ手立てを考えて少しだけ良くなることもあるけど、やっぱりまだ完治はしない

だから綺麗に終わりたかったけど残念、プリンセスにはなれなかったなあ

まなちゃんこれから頑張れるかな

とりあえず今日は頑張れまなちゃん!死を殺せ!!!!!!!!(?)