たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ホルモンダンス

生理前である。 なに、もう妊娠活動ブログになった?!?!?という感じだろうが、わたしの人生の全てはここに残されるのである ところで妊活の正式名称は妊娠活動なのだろうか。それはもうセックスなのではないか。 さて皆様もうとっくの昔にお忘れだろうが…

孕め孕め孕めコラ〜

せんせいに伝えたいことなど一つもなくなった今ブログを更新する必要などあるかと思っていたがあった まずせんせいに伝えたいことが一つもなくなったというのは嘘である。今でも好きだとかそういうことを伝える必要はなくなったけど、わたしが今も楽しく生き…

すきでしただいすきでしたあなたははつこい

お元気ですか。わたしは元気です さよならを言うためではなくさよならをしたあとにこれを書きます せんせい助けてって思いながら金縛りにあって寝るのがもう長くわたしの日常でした 起きている時も何回も何回もせんせい助けてって思ってその度にもう物理的に…

クローバーの花言葉

これからせんせいを捨てる せんせいにまつわる全てを海に捨てに行く 夫はわたしを非常に束縛しているのだが、束縛では飽き足らず誰かのために切ったあとがある腕が許せないと上からなぞるようにかみそりでわたしの傷を切ったりもする。最近していたアルバイ…

遺書のねむる海

遺書捨てた 15年ほどいつ死んでもいいと思って書いてきたのだが、ついに捨てる時が来たと思った わたしは死なないと決めたわけではなく、死ぬわけにはいかないとわかったのだった 夫を残しては死ねぬとわかった。まなちゃんがいなくなったら僕には生きていく…

ヤク中は夢を見る

ユニバーサルスタジオに行ってきた 1日で2回泣いた。ハリウッドドリームという絶叫製造機が怖すぎて1回 まずハリウッドドリームというのはユニバーサルスタジオの入り口付近であたかも子供も大歓迎みたいなカラフルな見た目で待ち構えているジェットコースタ…

こんにゃくたまごちくわぶ

結婚した。 わたしの人生はいつだって急速に進んでいて、世界は遅い。でもどこに行ったらいいかわからなくて、泣きながら走っていたらおんなじ風に行き先に困っている人にぶつかった。どこに行くかわかんないけど一緒に行こうよ!って誘ったら来てくれた。そ…

あなたにかえる

日曜日、電車に乗ってもうすぐ結婚する人と鎌倉に行った しらす丼を食べてもう夜みたいな海をみた。光がない海は暗くて冷たくていつか死ぬときはこういう海がいいなと思った。こんなふうにほとんどなんの不安もなく未来のことを考えたのは久しぶりだった 東…

おまえはしあわせ

自分をしあわせにできるのは自分だけというのは真っ赤な嘘である と思う。(弱気) よくそれなりに成功しましたみたいな人やその周りをうろうろしている女がほざいているイメージなのだが、それって驕り高ぶりじゃないですか〜??????? ※わたしの父の愛…

秋の窓あの夏にフェス

働いていたところが摘発された これを書いていいのかわからないけど本当に悲しくて驚いている(だめそうなら後から消す) 19歳ではじめてお店に行って20歳の時働き始めた。普通のサラリーマンが変な格好をしてお酒を飲んだりして、それでまたサラリーマンに戻…

何色に咲くの

泣きたくなるほど大切な人がいるだろうか。わたしにはいる。夜になったスターバックスでなぜかいろんなことを思い出して泣きそうなほど大事な人がいる その人とは15歳の時に会った。やられたと思った。わたしが絶対に入部すると決めていたハンドボール部のマ…

お願い来世ひかりを希望を

死のうと思っていると人から打ち明けられていろんなことを思い出したので書く なおもちろん死のうと思っている人に自分の話をするほど自我の強い人間ではないので安心していただきたい わたしがはじめて明確に死のうと思ったのはたぶん小学3年生の時だ。私が…

その庭の金魚バスタブのプロポーズ

なくしてから気づくことが多くて悲しいと思っていた。なくさないと気づかないわたしは馬鹿でまぬけでクソだと思っていた。たぶん違った。別にわたしは馬鹿でまぬけでクソだが、なくさないと気づかないわけではなかった 昨日本当にそれ以来はじめて、新婚生活…

幸福はただいま準備中

連日日記のようになっているが、書く 昨日サーフィンをして海から出た夕方、寒気に襲われたので早々に風邪薬を飲んだのだが案の定発熱した。このクソブログ5年目にしていまさら新事実をお届けするが、わたしはとにかく季節の変わり目というものに弱い。すぐ…

どこかでおもいで

急に冬みたいななかサーフィンをしに青い電車に乗っている。寒いよ〜馬鹿かよ〜 でも良い。これを趣味にすると夏に決めてほとんど1ヶ月に1回波に乗っている。わたしにしては珍しく有言実行な感じもいいし、本当に趣味っぽい感じでいい。 そしてなにより、千…

間違えてしあわせ

久しぶりに4Pした。 3人中2人の見た目がタイプじゃなかったし、3人中2人の言動がタイプでなかったが、こういう破滅的な気持ちの時はむちゃくちゃなセックスをするに限る。 ホテルに行くまでの間、空気が読めない男が「俺複数とかはじめてでヤバいッス!!」…

小さく前ならえ

最近オナクラで働いている。ついでに少し前からハプニングバーのバイトにも戻った。おやおやまなちゃん、また人生が終わりかけているのかい!という感じだろうが、その通りである。 やれやれ。せんせいの声が聞こえてもおかしくない気がする。まなは馬鹿だな…

容疑者は号泣し六本木を乃木坂方面へ

20分前、泣きながら六本木を乃木坂方面に走っている女がいた。わたしである。 そのさらに40分前、わたしは父とその彼女と六本木の魚屋にいた。7月に父の彼女がとにかく嫌いだという話を書いたのだが、彼女と実際に会うのは久しぶりだった。もちろん今回も事…

よろにくまつぱ舌ピアス

仕事を1ヶ月サボった。月曜の夜に髪を染めてニードルを買った。火曜の朝5時に起きたときもうだめだと思った。色々重なることはあったけど限界だった。職場に適当な連絡だけしてニードルを握りしめて起きていたパピコの家に行った。マクドナルド食べてずっと…

明日は火曜

いつかは、ってずっと思っている いつかはまともに恋愛して普通に結婚して子供つくって笑ってって無理かもしれない。わたしの不安定は一時的なもので、つまんない人と生活を続けて、これもありだよなって昔を懐かしく思うことがあるんだろうなって思っていた…

これはあいの日々

繁華街のかなり近くに住んでいる 以前蔵前に住んでいるという話を友人にした際、お前はじめじめした人間なのだからそんなじめじめしたところには住むな、もっと賑わっているまちに住め、そしてその近くで飲みホテル行く?と聞かれた時にううん、うちでしよ❤︎…

ケセラセラ来世は虫で

ケセラセラじゃねえよ あ、ミセスグリーンアップルさん毎日元気をありがとうございます もちろん全然オーライオーライでもないのだが今日も元気にヤリマンをしている この世にクレームを出したいんですけど、ティンダーにおいて、ドS。甘やかされたい女の子…

ノーマル看護師25歳

まあそんなわけでヤリマンに戻った この1週間で5人とセックスした気がする めちゃくちゃよかった人もめちゃくちゃ変な性癖の人もいなくてあんまり何も思わずセックスしていた やはりこちらがノーマル25歳の看護師女と認識されている時点で相手もつまらない人…

振り返れば希望

希望とか言ったが大した話ではない。 昨日は夏休みだった。ブラック病院にも夏休みは訪れるのだが、わたしはすでに有給があと5日しかない相当ギリギリ女なので連休は取らずにいる そういうわけでかなりレアな休みなのだ。しかも土日休みの部署に移動したので…

夏のこと、7月

7月、母とサーフィンをはじめたことから始まり、彼氏ができすぐに別れた。元夫と3年ぶりにご飯を食べて職場で本当にちょっとだけ素敵だなと思った人をご飯に誘って終わった 実に夏らしいひと月であった そんな7月の出来事であるが、まず健全な趣味っぽいしサ…

大事ってなに失踪しますねさようなら

腹の虫がおさまらず朝から書いている 新しくできた彼氏はやっぱりやめた。いつまでこんなことをしているのかと自分でも思うが、一生だよーーーーん!!!ばーーーか!!!! というのはさておき、昨日お父さんと会っていた。やっぱり新しいのはやめるという…

知ってたってさそれは愛だよもつ煮込み

彼氏とその友達と友達の元彼女と飲んでいたら結婚していたひとにあった 会ったというか本当に久しぶりに結婚していたひとの働いていたお店のもつ煮込みが食べたくなってお店に行った。 そろそろ松田さんと呼ぼう 松田さんは、結婚していた時別の店舗にいたの…

お前が信じるしあわせを25歳夏

気づいたら七夕でとっくに汁戻しにさめて彼氏できた え、要約うま!!!! まあそんな話をちんたら書くんですけど、気づいたら7月だったよね????6月いつのまに終わった??とか言いながら母とおばといとこの4人で、7月1日に合わせて海に行きしっかりサー…

お願い価値観鍋つゆ論争

昨日久しぶりにワンナイトした。ことの発端は3日前の鍋つゆ論争である。であるとか偉そうに書いたが、ネットで調べてこれを鍋つゆ論争と呼ぶのだと知っただけだ 事件は起こった。デートをしている人に付き合ってほしいと言った次のデートで、わたしたちは普…

呪いはそばにデートはするね

昨日はデートだった もう何回目かわからないデートをなんかよくわからない人としている。家に行ってハグして寝ても一度もセックスしないひと。映画が好きなひと。家がごちゃごちゃしているひと。昨日はすきやきをたべた。泊まっていけばと言われたのでセック…