たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

保身とかキープとかそんなに悪いことですか

誰がなんと言おうとわたしは男と生きていく

彼氏と別れる1週間程前、別れを察知したわたしは男のひとをひっぱり出し、別れる前日彼氏のものを全て捨て、当日ハメ撮りフリーライターを呼び出し一発してから別れ話をしに行った。(ちなみに別れるんですよと泣きつくと浮気しない純情ごっこは半年ぐらいすれば十分だろお前のような女はよっぽどのことがない限り普通に人と付き合っていくなんて無理だとバッサリ切り捨てられた)

当然ながら彼氏の家に向かう間も男たちに別れるかもお…と連絡をすることを忘れなかったしそういうことなのよ

今までは割となんだかんだ男いなくてもいいっしょ!とたかをくくっていたが、耳が聞こえなくなっても別れたくないと思ったあたりでアアこれ無理だと察した

だからわたしはこれからも女から嫌われようとも男と生きていくことをやめないし、そもそも現時点で女から嫌われるわたしを嫌いになるような女とは友達になっていないのである

それに男とは生きていくけれども毎回命削る勢いで好きだしわたしなりに最後まで真面目に付き合っているわけなので誰にも非難する筋合いはないだろうと思う

非難できるとすれば毎回わたしの大泣きと大幅な人格変更に付き合わされている若干の友人くらい

そんなわけで来週は元セフレとご飯&元セフレが作るペペロンチーノの二本立てでお送りしま〜〜〜〜す!!!!たのしみーー!!!!!!!

 

という話を数日前に書いてたら見事に元セフレ(1)に、付き合おうようまくいくと思うと言われどうちよう〜〜〜と浮かれている

バカ正直なので土曜日と月曜日にいいなって思ってた人とご飯行くからそのあと考えましょうと言うとあ、俺も月曜日に一目惚れした子とデートなんだよね、そのあと考えよっか!とこれまたバカ正直に返されたのでいや確かにこの男とうまくやっていけそうな気がする……と思ってしまった

果たして現状男まみれのわたしの人生、これからどうなるのか乞うご期待である