たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

世界は桃色じゃないけど恋してる

半蔵門線であんなに泣いたのにわたしはもう立ち直って花の匂いとかさせて別の人に会いに行くんだ人生楽しいねー!!!!

すきだなあというはっきりとした気持ちより好きになるのかもしれないと漠然と思う時の方が楽しくてすきだ

肌色の液体を塗りたくり桃のパウダーをはたき唇も頬もピンクに染めてまつげあげて花の匂いさせて会いに行くしあわせ!

恋をしている!

わたしは恋をしている!!!!世界は桃色!!!!なわけねえけど!!!!!!普通にカラフルだけど!!!!!!桃ではないが!!!!!!元気ー!!!!!

今回もしあわせになれなそうな恋ですが頑張りたいだってもうすきだし

急に会いたくなっちゃったと言われたのでこのクソ雨の中わざわざタクって会いに行くバーカ!楽しいな!!

そして今日の自分コンディションが異様に良くて引く

恋くれとか言ってたけどもちろんそんなの待てるはずもなく探しちゃったよね