たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

いい恋だったって思いたい委員会

やっと元彼氏との写真をみかえせた

別れてからまた悲しくなるのが怖くて見られなかった

しあわせちっくな今見るのはずるいことぐらいわかってたけど仕方ないよねだって正直だけじゃ上手に生きられないし

3cmのヒールもグレーのワンピースもKBFのコートも全部もう会えないけど大丈夫

今年の冬はちがう靴で違うコートで誰かと笑い合う

頑張った証拠も好きだと言い合った時間ももうどこにもないけどそれも大丈夫

元彼氏がくれた愛しとるよも笑った顔もゴツゴツした手もぎゅってした時の香水の匂いもこれから全部忘れるけど前に進む。

嫌な気持ちにも悲しかった事にも無理やりまるをつけて進む。

馬鹿みたいに笑って馬鹿みたいに泣いた、一生懸命好きだった

1人きりで泣いたけど笑う時は2人だった。いい恋だった。絶対いい恋だった。

さよならだ