たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

青年(彼氏がずっといるタイプの女)の主張

もう彼氏いるけど悪い?

完全なる逆ギレの主張だが毎回ちゃんと好きだし別れるたびに毎回毎回馬鹿みたいに泣いて死にかけているのである、死にかけの時不快にさせるような投稿はしないよう心がけているので頼むから少しの幸せな時間ぐらいシェアさせてくれよな、、、、頼むよ、、、、

え、お前あの人のことあんなに大好きって言ってたじゃん!別れた時死ぬほど泣いたじゃん!って思うよね、わたしもそう思う〜〜

たしかにあんなに大好きで死ぬほど泣いたけど何か?

引きずる期間なんて人によってバラバラでそれを批判する権利なんてないだろうと思う

別れたあとすぐ失恋したショックで本当に一瞬好きでもない人と付き合った、それは大いに批判してくれよと思うけれどもそれを何度も繰り返すほどバカではない

何回も言っているが彼氏をすぐ作ることを批判し怒る権利があるのは毎度毎度失恋のたび起きる大幅な人格編成と大泣きに付き合わされている数人の友人だけである

ましてや好きでもないのに付き合ってバカみたいと1000000%憶測の陰口を叩くなどてめえが馬鹿だよこのバーーカ!!!!と言いたいですね

いつまでも振られたショックでご飯も食べられずずっと泣いて泣いて泣いて泣き続けて仕事にも行かずただただ廃人みたいにぼーっとしていたらいいんですかね、いつになったら新しい恋人との写真をあげていいんですかね教えてテルミーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

以上です。新 彼氏のことは付き合ってからマッハでめちゃめちゃ好きになった。ちょろい。