たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

これからわたし異常を生きてやろうと思う

何かにつけて異常だと言われる

普通じゃないよ

毎回しっかり死ね!と思ってきたがもう諦めることにする

そうだたぶん異常だ

通常の人間は受験すると言って1週間で願書を出したりしないしやっぱ無理ーって前日に受験をやめたりしないよね

それから結婚指輪まで買ってドタキャンしたりしないし高校もやめないと思う

気付いちゃったんだなあと言うか諦めちゃったんだな〜〜〜〜

異常ならしょうがない異常を生きるまでだ

普通になろうなど冗談も休み休み言えよと言う話

今までだって何度も普通を生きようとした

高校を辞めるときも一応学校に行こうとジタバタあがいたりなんとか突発的な行動に理由をつけて納得させようとかした

だけど無理だ!これ以上自分のフォローをしきれない、やるって言ったらやるもう俺には無理だー!自分の行動に納得なんてできないもう僕は僕を見捨てます

異常と生きるもう普通に生きようなんて思うのはやめる普通になんてなれなくてつらいだけだ