たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

「絶対に死ぬな」と誰もが言った

いやちがーーーーーーう全然違う〜〜〜〜〜

田舎の高校生が飛行機逃す話じゃねえのよ

あと猛烈にパロるのが下手なので以後気をつけます大変申しわけ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

みんな死ぬなって言った。

中学生の時好きだった先生は加藤さんに死なないで欲しいんですって言った

元婚約者は一緒に生きようよって言ったし元彼氏は死ぬな生きろって別れる時言ってた

腹パンしてくるフレンドも久しぶりに会うたびお前が生きててよかった、死ぬなよと繰り返し言う

しかしわたしの胸に残っているベストオブ死ぬなは大手携帯ゲーム会社に勤めていた首絞め大好き首絞めくんの放った、死んだ元カノに似てるから心配なんだよお前は絶対死ぬなというなかなかのドラマチック具合な一言

しかも死因は自殺ゥーーー!!!!!お疲れわたし!!!!!!

こう見えて割と普段親しくない人の前では明るく元気なガールなので、そうそう死にたさは醸し出していないはずだがなぜか会う人会う人に生気がないねとかいかにもメンヘラの顔してるねと死ぬほど言われるのである

なんでぇ????いやまあ確かに死にたいのよいっつも。なぜばれる???!!!!!!!

だれもが死ぬなというせいで、もはや周りの人々が死亡フラグにわたしをくくりつけているのではないかと思い始める始末である

まあそんなことなくてまあ普通にずっと死にたいだけなんだけど

いやしかし長生きとまでは言わないでもわたしはこれから死にたくなくなって、55歳くらいまで生きてまだ小さい孫と子供と夫に看取られて3月上旬の暖かな日差しの中、梅の見える病室で穏やかに死にてえのよ、、、、

前世でどんな徳積んだらそんな死に方出来んのよ教えてよ

むしろわたし前世にどんな業背負ってんの?なんでこんな死にたいわけ?それこそ教えてくれよ前世サイコキラーとか連続放火魔じゃないとこんな死にたくないと思うんですけど?死にたくなるのやめさせて誰か、、、死にたくない死にたくないよう

むしろこうなればおまえ前世にめちゃクソ放火してたんだぞって言われた方がまだマシだわ!言って誰か!お願い!!

あ、そういえば身バレを恐れるあまり偽名を使っていたら完全にたちばな歯科クリニックのかとうさんと名前が被ったことにあとから気づいたが押し通しますわたしは加藤だよろしくな