たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ハローハロー泥沼からこんにちは

一個前の男と別れるとき俺ならまなちゃんを泥沼から引き上げられると思ったのにと言われた。馬鹿か?

どうやら泥沼にいるらしいハローハロー泥沼からこんにちはである

というかツッコミどころ満載なのだが引き上げられる僕はナマズかなんかなのだろうか、え、これって池の水全部抜くやつですか?

泥沼の水抜いたらビッチ出て来ちゃった?うるせえ!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

知ってるかこの世界には真水で生きない生物もいる

人間も一緒美しい川で生きる人間もいればミャンマーのドブ川みたいなところで生きていくたのしいボロボロ女もいる

のんびりドブ川で生きているナマズをわざわざ引き上げて四万十川に連れて行く奴、いる?ねえいるの??いねえだろ。まあナマズだかドジョウだかなんだかは知らないが泥沼が1番生きやすい生き物だっているのだから美しい川が良いと思い込んで連れてくんな川に!ドブ川にいさせろせめて動物園の泥沼とかに入れてくれ頼むから

美しい川では生きづらいよ

ほらやっぱあるじゃん?種類によって向き不向きとかさ、、、もうとにかくわかってよ俺はドブ川にいたいのよ

とか話しても全くわけわかんないだろうから元彼氏にはもう無理ですごめんなさいと言って友達から削除したが次誰かに同じようなことを言われた際にはドブ川がいいの!!!!ミャンマーがいいの!!!!!!!!とめちゃくちゃブチギレてみようかなと思っているのでどんどん来い俺が王子様男よ泥沼からこんにちはしてやるよどうもーー!!!!!こんにちはーーーー!!!!!!!!!!!

そして勝手なイメージでミャンマーの川クソ汚いと思っているがめちゃくちゃ綺麗だったらごめんなミャンマー、、、