たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

結局重くてめんどくさいものを愛してる

ビッチは控えめに言って世間から好かれる傾向にない。

基本的に否定されるしなんなら同情までされる

しかし声高に主張したいのだが、ただ人を弄ぶのが好きで遊んでいるわけではない

結局わたしたちだって重くてめんどくさい愛を求めているのだ

定説として遊んでいる人はさみしいと言われがちだが、さみしいこちら側の主張聞いたことある???聞いていってマジで。

まず絶対言われるのが、まあまあ可愛くて普通にしてれば彼氏作れるのになんで作らないの?

むしろなんでお前余裕で恋人作れんの?怖いんだけど。彼氏になったらいつか終わりがくるじゃないですかそれって怖くないですか?別れるなら最初から付き合いたくない、好きになった分悲しくなるのはいやだ(というメンヘラ)

そして次に、誰かのこと本気で好きになったことないんじゃない?

あるわ。てめえ好きすぎて突発性難聴になったことあるか?ないよね?耳聞こえなくなるくらい好きだったわアホか。好きになった人と一緒にいる事の美しさも知っているがもう二度とあんなズタボロは嫌だ(というメンヘラ)

極め付けに俺がどうにかしてあげるよタイプ

全員死ね。お前にどうにかしてもらえるほどの状態なら1人でどうにかできてるわ死ね!本当死ね!おいしい〜〜ってご飯食べてにこにこしながらどうせこの後セックスするんだろ?と思い、案の定お店を出たら手を繋がれて、キスしてセックスして、今日はありがとうございました!楽しかったですー!ってもう二度と会わないのにラインするむなしさも知らないお前に何ができるのか。放っておいてくれ

以上です。いや大半メンヘラやないかい

まあそういう事よ

誰かを好きになることの楽しさも辛さもわかっているから遊んでいる

しかしやはりビッチも人間なので愛は欲しい、欲しいけどそれ以上に怖いから逃げて、セフレとか作ってすまし顔していや恋愛とかめんどくさいから、、、とか言う

話を聞いているとビッチも大概のヤリチンも元々は浮気なんて…みたいなタイプだったのに二股かけられて遊ぶようになったとか割とそういうタイプが多い

自分のことを好きにさせたいタイプの人だって結局片思いという感情が1番忘れられないことをわかっているから好きにさせているのだと思う

忘れられたくないずっと覚えていて欲しい片隅でもいいから愛されていたい

だから一概に否定しないでよお願い本当は愛が欲しいんだよ〜〜〜〜(これがのちの妖怪セックス愛求めである)

そういうことですので!よろしく!

えっどういうこと?!!!?!!

つまりお前らがゴミだと思っているビッチだって恋愛したいけど怖くてできないの暖かく見守っててお願い…ってことだからよろしくな!!!!!!!

ちなみにいまわたしは究極に愛が足りないのでクズなセフレに俺以外とハプバー行かないで欲しいと言われただけで胸キュンしてしまう、おそるべし妖怪セックス愛求め

いやネーミングセンス皆無だな。

あ、あと愛は欲しいが好きでもない人から一方的に注がれる愛はクソ迷惑ですのでご了承下さいお前の愛を受け入れる器はない。