たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

馬鹿みたいな純粋さでいきたかった

ずっと馬鹿みたいにいたかった

すきな人からのラインを待って寝不足になってしまうような、かわいいねご飯行こうをそのまま受け止めて上下バラバラの下着で行ってしまうようなそういう純粋さでいきたかった

いつからこんなに不純な女になってしまったのか

昨日同じ男に高校時代から数年間振り回され続けている友人と花見という名の愚痴大会をしてきたのだが、彼女の方が余裕で幸せそうでワロタ。わろえねえよ馬鹿かよ、、、

というかいつからこんなに恋愛10000%みたいな女になった?????プリーズテルミー教えてよー〜〜〜

元彼氏と別れるとき、お前には恋愛しかないんかとブチ切れられた衝撃をいまだに反芻しては吐きそうになる

恋愛しかねえよ、、、、いままで俺が他に何をしてきたと言うのか

高校時代、遠くの大学に行かないで結婚してと言われ進学を辞め、婚約破棄のゴタゴタで勤務中に泣きわめくなどして仕事を退職し、振られそうというだけで突発性難聴になってはバイトを辞め入試を放棄しいまに至る

いやお前恋愛に振り回されてしかいないな??!!!?!!?!

そんで気づいたわもう無理だわむしろこの段階で純粋さを失っていなかったらただのバカだなよかったよ!!!!!!!失っていて!!!グッバイ純粋グッバイまともな貞操観念!!!!!!

ハァ…やめたいです恋愛第1女……

もうだれか急に監禁とかして幸色のワンルーム的なよくわかんねえけどハッピーだが何だかまあまあ幸せエンドになんないかなア

いや待て変に顔バレ身バレしているし監禁されたいとか言うとガチでされかねないなやっぱ今のなしで!!!!よろぴこ〜〜!!!!

そういえば監禁されたいと常々言っているのだが、この前会った男にうちの地下室使ってないから監禁してやるよと言われてお前はアメリカンかよと思った。地下室て。

ちなみにもうラインを待って寝不足にはならないし上下バラバラの下着をつけることもないけれど、セックスのしすぎで寝不足だし電気が止まって洗濯ができないので仕方なく上真っ青下ピンクとかの下着を着けていることは稀にある。不純すぎて悲しくなってくる。