たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ベスト3

最近よく言われることベストスリー(男)

1 セックス好きなの?

2 思ってたより普通だね

3 とりあえずご飯だけ行こう

ちなみに律儀にお答えすると

1 セックスは別に好きでも嫌いでもない

目の前で飯を食って仕事の話とかしてる人間がどういう顔でキスとかして腰を振るのか、シャワーは浴びるのか、そういうのがわかるのが好きなだけ

2 だろうね💢💢💢💢💢💢💢むしろ思ってたのどんなのなの????一度、目の焦点とか合ってる人で良かった〜〜!と言われたことがあるがむしろお前焦点合ってない女とセックスしようとしてたの?脳みそちんこかよ

3 はいはい出た〜〜とりあえずご飯だけの人〜〜本当にご飯だけなのはわずか5%おつかれ!!!最初からご飯食べてセックスしようって言えよな!!!!

 

最近よく言われることベストスリー(女)

1 加藤が幸せならそれでいいよ

2 お前は虫。わたしは虫の観察をしてる。

3 わたしは貞操観念あるからさ!

これにもお答えするが

1 やはり素晴らしい持つべきものは友という気持ち

2 そう、わたしは虫。葉っぱとか食べてんの見ていてほしい。アホか。

3 アッごめんわたしは貞操観念ガッタガタだからさ!!!!!ごめんて!!!!!アッ迫害しないで!!!同じ人間なの!お願い!

 

以上です。男たちにはセックス好きなの?って聞くなよそう嫌いな人間もいないだろと思っているし、迫害や観察しながらもビッチと友達でいてくれる友人には感謝している

何この話、ぼくは死ぬのか?