たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

セックスという自傷行為について

1年弱交友関係が続いているノーセックスの人がいるのだが彼はわたしのセックスを自傷行為のようだと言う

だからまなは手首が綺麗なんだろうねと言われたので驚き桃の木山椒の木で目玉が飛び出してしまいそうだった

た、たしかに〜〜〜〜

そういうわけでわたしはセックスという自傷行為をやめる

ティンダーをやめ、会う予定だった新規の人は大変申し訳ないがおおよそブロックし、まあセフレは残すんだけどそこはあれだよねまあいいよね、、、、、

自分でもおかしいと思っていたんだよね

メンヘラなのになんで手首綺麗なんだろうって

本当にびっくりするほどわたしの手首はつるつるなのである線1本もないね。感動するぜ?

しかしそれで内面に傷を増やしているようではいけないよね知ってた

1回のセックスにつき1本だとしてももう100本以上付いているわけで、と考えると末恐ろしいよね

まあでもティンダーをやって良かったとは思っている

婚約破棄後、ご飯もろくに食べず死にそうになっていたわたしにご飯を与え、死ぬなと言い続けてくれたのはティンダーで出会ったセフレたちだったし、もう一生恋なんてしたくないと槇原敬之のごとくヘラっていた私を拾って人間的な生活ができるまでに再教育をしてくれたのはセフレ上がりの元彼氏だった

看護師の専門に行き始めたのも研修医をしているセフレの仕事論がめちゃくちゃかっこよかったからであるし、こうしてブログを続けているのも定期的に会って文を褒めてくれるノーセックスさん(2)がいるからなのである

いやあ…お世話になりましたティンダー……本当にティンダーがなかったら去年の今頃のたれ死んでたと思う

楽しかったな、だけどもうさよならだねティンダー……毎日ゴリゴリセックスしすぎたせいでわたしはもう自傷行為を続けるほどのメンタルを持ち合わせていないんだごめんね

まあ正直言ってここ数日続いた彼女持ち沼に死ぬほどメンタル削られた、もう無理デェス

というわけでこれからは既存のセフレにのみ振り回されて生きていくさよなら

(とか言ってまたティンダー始めたら鼻で笑っていいよ)