たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2018年4月10日(火) 暖かい鼻炎日和

なんとなくまあブログってそういうものだしと思って暇つぶしに日記を書いてみる

えええ〜〜このタイトルで日記なのマジつまんねえなお前と自分でも思う

 

昨日は2コマ授業心理と教育学のあとサキコとカラオケ

急に腹パンマンに呼び出されたのでサキコと会わせたものの絶妙な雰囲気で終わる。

ちなみサキコは最近るんるん中のるんるん女なので終始表情筋の緩んだ顔をしていて気色悪かった

終電近くに最近できたセフレ、ハヤカワさんの家に行ったが、彼はお仕事をしていたので本を借りて読む

自転車というものは便利なのに、なぜ足が車輪のように進化した生き物はいないのかという話がむちゃくちゃ面白かった

読み終わってからびっくりするほどナチュラルに寝落ちし、朝4時に目覚めた

寝る前にあまりにも美しい音が流れていた気がする、臨死体験かよ、、、、、、

9時48分に再び目覚めて寝起きのハヤカワさんとオセロする

確か3勝4敗、先行は負けがち

ゴロゴロしてセックスしてカルボナーラを作ってもらう

クソみたいな感想しか出てこないがたまごとチーズの味がちゃんとして、だけどなんか胡椒とかの味もしてめちゃめちゃおいしかった(食レポ向いてない)

15時までまたダラダラして学校に行く

今日は3コマ、コミュニケーション学と基礎看護概論、構造機能学

コミュニケーション学でブラインドワーク的なまあ3分くらい目閉じて歩くよんってやつをやっている最中、わたしはなぜ生きているのだろうと暗闇の中永遠に自身に問いかけてしまい危うく舌を噛み切って自害してしまうかと思ったよね

そしてとにかく若い女がうるさい。もうそれに尽きる

老年期に差し掛かりそうな小太りのおっさんが西の方の方言を話せばかわいい〜〜と騒ぎ足をバタバタさせたりまでする

キチガイか。おっさんのどこに可愛さを感じているのか全く意味がわからない

しかし2年間ゴミニートだったのに毎日学校に通っている、なんて偉いHow great I amである

そういうわけで学校を終え帰宅し猫たちに餌を与え2時間ほど戯れてセフレの家へと今向かっている

明日はハプニングが起きるバーでのアルバイト初日であるビッチにも緊張とかいう感情はあるので少しだけ緊張している

おやすみ