たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

だけどアイ ハブ ア ドリームって言いたい

わたしは普通の20歳です

ADHDだし解離性同一性障害だしきったない部屋で毎日おおよそ泣きながら生きています

大学で哲学を学びながら看護学校に通っている普通の20歳です
ただセックスを通して人を見るのが好きで本が好きで音楽が好きで太ったねと言われれば食べたもの吐いちゃうような20歳です
誰かを本当に好きになって振られては大泣して突発性難聴になるようなそういう20歳です

ラッキーストライクが好きでチーズと牛タンが好きで嫌なことを言われれば悲しいしそんなもんです

だから大した事も書けない立派な意見もないけど

だけどアイハブアドリームって言いたい

わたしには夢がある

わたしと同じように社会に適応できない、生きていきたくない人がブログを読んで、こんなどうしようもない女が今日もこの世界のどこかで大泣きしながらブスな顔を人様に晒してでも生きているのだからもうちょっと生きてみてもいいかなと思ってくれる事

ライターやコラムニストになりたいなんて、お金を稼ぎたいなんて言えない、だけどたくさんの人に読まれたい

別にわたしが必死に生きてるんだから生きろよとは思わない

こちらも人生全然楽しくない不安ばっかりだけどちょっと楽しく書くよ

あの女も今日は生きてるらしいからとりあえず今日は生きてみよっかなとか頑張って死のうとかそれだけでいい

このクソブログを読まれたいと言うなんてとんでもない生きててごめんなさいと思っていたがもう言うわかっこ悪くてもいい読め!読んで!たとえば明日とか死にたいって毎日思っている女を見下したいというだけでもいい、自分より下がいるんだと思いたいだけでもいい、本当に死ぬのを心待ちにしていてもいい、読んでちょっと生きるたしとか死ぬ足しにしてくれたらいいからだからみんな読んでよろしく!!!!!!!!!!!!!