たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月12日(木) 二度死んだ日

ハプニングが起こるバーでのバイト初日(朝5時まで)から帰宅し、14時30分まで寝る。

ちなみに期待していた人がいたら大変申し訳ないがバーでの詳細は書かない。わたしは客としても行っていたしあの空間が好きなので下手なことは書きたくないのだ

アラームはかけたもののさすがに14時半までは寝ないだろと思っていたら余裕で爆睡していた。引越しまであと1週間。大丈夫か?

この世の果てまで書類手続きが苦手なのでいまさら解約届を書く。そして原付の免許取りたいなとそれもいまさら思った

今度住む家は駅から徒歩20分くらいなので冬とか歩きたくないし。(現在徒歩5分)

木曜は2コマ、倫理学と構造機能学

なぜ特別最先端のシステムでもないアメリカの保険医療の話を1時間半も聞いていなければいけないのだろうか。

日本の話でいいわお願いと謎の祈りを捧げてしまった。そして資料の日本語があまりに下手なんだよなこの授業。「歯科にかかる人数がすごかった。」って。資料にすごかったって新卒社会人でも書かねえだろうよ、、、、

リボソームの話を聞きながらぼんやりとハプニングが起こるバーで働き始めたと報告できる人がいるのは幸せなのかもしれないなあと考える

こういう人間をおもしろ半分で眺めてくれる人がいるというのはきっとしあわせ

昨日の昼間に人間変わらなければいけないのだろうかとセフレからラインが来た事も思い出す

(そんなもんセックスばっかりしてる女に聞くなよとも思うけれども)

古い考え方を捨て新しいものを取り込まなければいけないのかというのは割と人類の命題だと思っているのだが、前に進む人を批判するのでなければそのままでもいいのではないかと考える

彼に自分にとっての幸せが何かわからないという事も言われたので自分の幸せくらい自分で把握しておけと思ってから特大ブーメランをくらい死ぬ。現在の私に高尚な事を考える余裕はない。

そして構造機能板書が多すぎてさらに死ぬ。死に死を重ねて二度死ぬ。(頭が悪い)

授業のあとセックスを自傷行為と言ったノーセックスさんとご飯に行く

わたしたちは2人ともお酒が飲めないのでねぎしで牛タンを食べてジェラートを食べてシーシャに行った。ザクロの煙は梅干しの味がした

23時過ぎに帰宅してグローをちゅうちゅう吸いながらブログを書いて白石一文を読む

読み終えてやっぱり運命なんてクソ喰らえだな捻じ曲げてやろうとなぜか元彼氏にDMを送ってしまい後悔したまま眠る。

今日は3コマ、基礎看護概論、人間関係論、また構造機能学。もう板書やだよう、、、、

元彼氏から返信がきたので元気出して行ってきます