たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

彼女持ちに手出したしセフレのこと好きになっちゃったけどわたしはえらい世界でいちばん

わたしはめちゃくちゃ偉い。

白状するけど彼女持ちにちょっかいを出していた

好きだった

先週好きですと言った1週間待ってと言われたので待った

今日会った

やっぱり彼女と別れるか迷ってるまなちゃんと付き合う方がいいことはわかってるけどと言われたので色々頑張ってください!と言ってブロックして削除してちょっと泣いた。

だけどえらい。これ以上クズだと自分を責めないで欲しかった。好きな人がどんどん落ち込んでいくのを見たくなかった自分のためにもう会うのをやめようと思った

わたしはえらい。彼女持ちに手を出さないポリシーもセフレのことを好きにならない誓いも守れなかったけどちゃんとさよならしたからえらい。毎日何通も来ていたラインが来なくてまた泣くこともしばらく悲しいこともわかっていたけどちゃんとさよならできた

えらい人間は孤独なのだ。強く生きたいよ