たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月14日(土) ミントガム味のキス2回した日

金曜の夜諸事情あり終電逃したものの無理矢理タクって帰宅する。帰る途中ハヤカワさんとオンラインオセロをした。確か2勝3敗。そして4000円かかったおつかれ俺

1時に帰宅し基礎看護概論の宿題をしレポートを練る。洗濯機を回してシャワーを浴びようと思ったらノーセックスさん(3)から急に電話がくる。上野で終電を逃したらしいので20分ほど話して不忍池で深淵でも覗いておいでくださいと吐き捨て切る。

シャワーを浴びて洗濯物を干し2時44分にあと5時間1分寝られると自分に言い聞かせ就寝

7時45分に起きてだらだらたばこを吸い準備していたら余裕で8時47分着になってしまい遅刻免除をかけて猛ダッシュする。ギリギリ50分に着き無事遅刻は免れた。

1、2限が基礎看護のオリエンテーション。髪色6番まで眉毛にかからない前髪を指定されわかってはいたものの萎える。前後の女の子と髪染める?染めるよねえというまともな会話をする。まだギリ社会に馴染めそうだと思った。

同じクラスの女性数名とお昼にラーメンを食べて基礎看護技術を受ける。基礎看護技術の教員は死ぬほど早口なのでとてもじゃないが聞き取れないため半分眠る。4限は文章能力開発。ひたすら中学校受験レベルの問題を解き適当な文を書いていればいいので楽だった

16時半に学校が終わり、先週好きだから彼女と別れてくださいわたしの方が絶対いいです!とクソみたいな告白をした男と会う。神奈川まで行きドライブする。スターバックスで生クリーム味の飲み物を飲み、もう彼女といたらしんどいという愚痴を聞き流し幽霊が出そうな展望台を登った。ちなみに本当にむちゃくちゃ暗いし林はガサガサ言うし死ぬほど怖かった。展望台の上で30分くらい彼の所属している組織に関して少し頭を使う話をした。市街に戻っている途中電話があり、先輩から呼び出されたと言うので駅まで送ってもらう。

彼女とはいずれ絶対に別れると思うけどやはり決断できない、まなちゃんと会うまで俺幸せだって勘違いしてたのにと言うのでもうわたしはいなくなりたいなと思った

駅に着かなければいいのにとクソメンヘラをこじらせた事を考えていたがもちろん着いてしまったので楽しかったですありがとうございましたと言うと絶対ブロックするでしょ、と返されたので動揺して2回キスして幸せになってくださいー!と逃げてきた

駅でちょっと泣いた。楽しかったです絶対幸せになってくださいと送ってからブロックして削除した。よく考えたら右にパッとしただけで始まった関係なのだからこんなあっけない終わり方でいいんだろうなと思った

明日あの人は彼女さんとセックスしてわたしと会う前に段々戻るんだろうなと思ったらあまりにも虚しかったので会ったこともなかった新規とご飯に行く。めちゃくちゃ面白い人だったので一瞬彼女持ちの事は忘れて餃子とくらげを食べた。

彼はずっと俺は終電で帰ると主張を続けていたのでわたしも渋々帰宅する

ユウマさんに会いたいと言うと無理はすんな1人の時間を増やしなと言われたのでどこまでいい男なのだと毒づき猫を撫でた

ぼーっとしながら部屋を見渡すと歯ブラシの棚に彼女持ちが置いていった透明なOra2があったので悲しくてゴミ箱に投げ入れてティンダーを再開する

即マッチした男にタク代出すし今から会おうと言われたので準備をしていると元彼氏から突然電話が来る。俺今から女の家行くねんと言うのでわたしもこれからセックスだよと返すと俺ら変わらんなと半笑いで言われたのでああこういうところが本当に好きだったとぼんやり思う

見附に向かうタクシーの中でサキコと電話する。そんなに落ち込んでないよとか久しぶりに元彼氏と電話した話をして少し元気を取り戻し健全なセックスをして寝た。

今日はハプニングが起きるバーでのバイト2日目。あんまり元気は出ないけど行ってきます