たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

言いたいこと全て

生理が嫌い

股間から血が出るというだけで女であることの価値は一気に下がって所詮セックスのためだけの生き物であることを思い知らされるから嫌い余計な考え事をする時間が増えるから嫌い

セフレなのに生理の時も一緒にいたのは誰だと怒った元彼氏を思い出すから嫌い

 

どうしたらいいかわからない

彼氏が欲しいわけではない

ただ誰もいないエレベーターでこそこそキスして笑っちゃうとか土曜泊まってセックスして日曜の昼間にゴロゴロしながら映画見るとかスイカの残高が555円だったからいい事ありそうとかしょうもないことラインしちゃったりしたいだけだよ

 

好かれたくない

人に好かれたくない好かれれば好かれるほどその人の求める人間にならなければいけない

嫌われるのは楽だ少し弱みを見せれば好かれたりするどんどん嫌われたい

 

幸せになってとか言えたらいい

セフレも元彼氏も全員わたしのことすっかり忘れて遊んでなんかいない素敵で可愛らしい人としあわせになるからそしたらさよならだし幸せになってくださいって言うんだ練習してるし大丈夫余裕だよ

 

泣きたくても泣けないし電話しなかった

泣きたかったのに泣けなかったし電話したかったのに電話できなかった

誰かの穴埋めばっかりしてたらそのうち穴空きすぎてなーんにもなくなりそう