たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月17日(火) メンソールが苦くて死にたかった日

9時58分に起きる。シーツに血が付いていて無駄に落ち込む。

ひたすらティンダーで返信をしまくり気づいたら12時になっていた。髪を染めて準備をしているとユウマさんから結局セックスしたんかい、でもまあ何にしろ応援してるというラインがきてめちゃくちゃ嬉しかった

父の会社に寄って印鑑証明カードを返す。

引っ越しの準備が終わらないと言うとせいぜい頑張れガハハハと言われ殺意を覚える

駅で気づいたのだが4.00のコンタクトレンズ、異様によく見える。マサイ族の気持ち。

SEをしているという男から今週はセックスなしでいいから今日の夜ラーメン食べに行こうよと言われ行くことにした。

授業3コマ。コミュニケーション能力開発、倫理学、構造機能学。

コミュニケーションの授業でクラスメイトの印象を書く。3列も先の人間のことなんて知らないよと思い半分寝ながら適当なことを書いた。

倫理学インフォームドコンセント。どうでもよすぎてスライドを眺めていたら唐突に会ったこともない男にブスと言われたことを思い出して吐きそうになる。授業が終わっても吐きそうで泣きそうだったので構造機能学から逃げてコンビニで買ったおにぎりと旨辛チキンを食べて吐く。

時間になったので駅に向かい男と会う。彼女いそうだなあと思いラーメンを食べ終えたので彼女さんいらっしゃるんですか?と聞くと7年付き合っている彼女がいると言う。聞きたいことがたくさんあると言われたので骨つき鶏のある居酒屋に行く

めちゃくちゃ小声でイラマってできる?と聞かれ決定的に気持ち悪いなと思い二度と会うまい、そしてイラマチオなど絶対にしないと決意しひたすら死んだ顔をして男がレモンサワーを飲み終えるのを待ち、早々に話を切り上げてお店を出てとっとと別れて彼女持ちとは致しませんとラインを送り3秒でブロックした

ドンキホーテに寄って髪染め剤を買う。まだ茶色いと言われたのでもういっそ黒にする。

帰り道なんで人は浮気するのかと考えていたらまた気持ち悪くなって吐く。胃弱りすぎだろと思ったらどうしても泣きたくなったのに特に悲しいこともなくて少しも泣けなかった。泣けないことが悔しくて猛烈に死にたくなる

12時少し前に家に着きたばこを切らしたことを思い出してまた死にたくなる。誰かが置いていったメビウスを吸ったらメンソールが苦くてもう死んでやろうと思ったが猫と目が合い思いとどまる

ノーセックスさん(3)にひたすらメンヘラなラインを送り続け2時半頃疲れて寝る。

今日は基礎看護方法論、基礎科学、病理学

昼間に本棚を解体したから偉いぞ今日も生きられるね!と自分を励ましたもののあいかわらず死にたさも吐き気もおさまらず学校の前まで来たにも関わらず基礎看護方法論を休む。基礎科学行かないと、頑張れおれ

授業のあと彼女ができてノーセックスになったセフレとお友達とご飯。純粋にご飯らしい、ご飯。