たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月25日(水) アップルパイとミンティア、ビッチバレた日

7時半、まなちゃん起きて〜〜と言われ起床

10時まで寝るので触らないでくださいとブチギレ二度寝するものの8時半にもう一度起こされさらに切れる。どうやら昨日飲みすぎてセックスが中途半端だったことを後悔しているらしいが2時半に眠ったこちらとしては知るかという話だったので無視して10時まで寝る。

はーよく寝たという気持ちではないが10時に三度目の起床、もっかいセックスしよという男を引き剥がしあたふたしながら準備をしファミチキを食べて12時すぎに帰宅。

唐突に死にたくなったので猫に顔を埋め死にたい死にたいとわめくが、13時半から新規ノーセックス男と牛タンを食べる予定があったので頑張ってシャワーを浴びようと思ったところ、今日から工事が始まり家のシャワーが使えないことに気づき絶望しもう一度猫に顔を埋めていたら余裕で30分遅刻。

なんとか14時頃牛タンにありつき穏やかに食後のアップルパイを食べていると同級生6人に遭遇する

動揺のあまり学校の近くで男遊びしてるとばれるよね〜〜と言ってしまい、確実にビッチがバレたが持ち前の愛嬌で補おうと決意する

また映画の話をしようと言いノーセックスさん(5)と別れ、授業。

基礎看護方法論、基礎科学、病理学。

基礎科学が終わった後なぜかツイッターで平日泣き喚いてたら電話してと言ってきた男から電話があり今から会えると言うので病理学をばっくれ彼の元へ向かう。

颯爽と現れ40分ほどチーズを食べ、唐突にわたしの口にミンティアを突っ込んでじゃ!と言って去っていった

しばらく呆然としていたが次の新規がいることを思い出し駅に行く

現れた新規は無茶クソにかっこよかった

お腹空いていないと言うのでサブウェイを食べホテルでセックスして帰る。また会おうなと言われたのでちぎれるかと思うほど首を振っておいた

終電で会う予定だった2回目、サヤマさんから急な出張が入ったと連絡があったのでおとなしく家に帰る

久しぶりに1人で寝るなあと思いつつ1時半頃就寝

おはようお前ら