たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月26日(木) 睡眠と縄の日

7時56分起床。昨日の帰りめちゃくちゃ潮を吹きたくなったのでユウマさんに空いてないですよねと聞いたのだがなぜか6時半頃電話が来ていたので折り返す

寝ぼけていて何も覚えていないが30秒ほど会話をし二度寝

12時に再び起床。2時間ツイッターに愚痴を書き続け準備をしたらなぜか3分遅刻する

文章能力開発、構造機能学

あいかわらず中学生みたいなことやってんなあと思い3分の2寝る。構造機能学も変わらず板書が多いので寝ずに書く。とても偉い。

1時間ほど本を読みながら時間を潰しバイト。

こちらも久しぶりの出勤だが相変わらずハプってんなあと思いつつ8時間過ごす。

詳細は書けないが久しぶりに緊縛されてはじめて吊るされすこし殴られた。めちゃくちゃよかった。

お給料をもらったのでウハウハし帰宅。しかしタクらなかったのでむちゃくちゃ偉いと自分を褒め就寝

12時38分起床。シャワーを浴びていたら縄の痕が残っておりむちゃくちゃエロいなと我ながら興奮する

今日は3コマ。基礎看護学概論、人間関係論、構造機能学。どれほど構造機能学をやれば良いのか。授業のあと新規。頑張れ3コマ。

ところで無能丸ブス美書くことないのでだれかお題くれ。なんでも良い。