たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

楽しいこと書けなくなっちゃったからバイバイベイベ

相変わらずやめるやめる詐欺だがブログやめるよ〜〜〜〜〜ん

すっごくいろんな人が見てくれていたと思う

嬉しかったし誰かの気力の一部になれたらいいと思って書いていた

だけど元々はストレス解消だった自分の為だったんだー!!!!!忘れてたんこぶ。なんてお茶目でかわいいまなちゃんでしょう

「誰が見ているかわからないから書ける」だったのに「誰が見ているかわかるから書けない」になってしまった

まあ自分が作り上げたんですけどーーーーーー!!!!!めんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わざとこんな公の場で言うけど、1回会ってセックスしただけの男から昨日きた、最近ブログにキレがないというラインは、書きたいのに書きたいことが書けない、だけど面白いって言ってくれる人がいるからなんとか何かを書こうとじたばたしていたわたしからじたばたの気力をなくすくらいにはダメージを与えた

誰かから意見をされるために書いていたわけでもお金を稼ぎたくて書いていたわけでもないのにどうしてこんなことになってしまったんだろうと思う

楽しくて書いていたのに何にも楽しくなくなっちゃった!だからやめると思うじゃあね!!!!!残ってる楽しいことだけ公開してもういい