たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月30日(月) おっぱい100円おめでとうの日

バーのバイト終わり定食屋さんでご飯を食べ6時半頃帰宅、13時24分に起床。

3Pした元セフレ、タサキさんからコヤマさんと買い物に行くけど来る?というラインがきていたので友達との夜の約束も流れそうだしいいかなと思い行くことにする

15時半に下北沢で待ち合わせしだらだらたばこを吸いつつ服を見る

おっぱいに触れたら100円とかいうアホみたいなゲームをしながら酔っ払いみたいに笑って歩いた

2人が目的の物を買えたので路上でフランクフルトをエロく食べる遊びをして21時少し前に別れる

2時間ほど暇だったのでサキコに疲れているという電話をしつつカラオケで時間を潰す

アアアアと2時間弱カラオケでストレス発散をしハヤカワさんの家に向かう

彼は1日に30歳になったのでとりあえず好きだと言っていた桃ジュースをあげた

パーカーの紐をなくしたから通してと言われ昔コンドームのこと突撃一番って言ってたらしいよとか話しながら歩いて15分くらいの錦糸町ドンキホーテに行く

スカイツリーが見えて元彼氏を思い出し死にたくなったため深夜の路上で奇声をあげる

帰り道ぶらぶら歩きながら、クロノスタシスごっこしましょうよ!と言い街灯の下で君のかーげがゆらーゆらーと歌うと黙れと言われ蹴られた

家についてだらだら話をしてセックスをして5時半頃就寝

13時20分に起床、しばらくごろごろして15時40分ごろ家を出て別れる

今日はこれから死にたいけど死にたくないノーセックスさん(6)とパブロンOD会をしてみる

はじめてオーバードーズとかするけど大丈夫か?