たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

靴紐ほどけてるよ的な優しさ大嫌い

面倒くさがりやなので靴紐ほどけてるよがこの世で1番の余計なお世話だと勝手に決めつけているのだがそういう優しさ大嫌い

余計なお世話ってまじでいらねえから!

わたしはそこそこ可愛くてぱっとした感じ性格も良いのにビッチだし精神病だし障害もあるのでよく靴紐的勘違い野郎が寄ってくる

どこにいても靴紐的勘違い野郎は寄ってきて隙あらばこの泥沼から釣り上げようとしてくるのだが死ぬほど余計なお世話だよ

いつどこで誰が助けてと言ったか。ここが泥沼であると決めたのは誰か。お前だろー!!!!!!お前の独断と偏見!!!独断と偏見で決めていいのは中学の理科の教師マリオの答える人指名だけだよバーカ!!!!(なんの話)

とにかくぜーーーーんぶ余計なお世話死ぬとか言うなとかうるせえバーカ!!!言わせろ!思想の自由!!!むやみやたらに死にたいって言ってないとやってらんないのめんごっちだよん

とにかく腹立つから死ぬなもビッチやめなよもったいないよもいらねえから覚えとけ

あ、でも靴紐ほどけてたら一応教えてください