たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

恋人ができたつまらなくなった何が悪い

あいつ彼氏(彼女)できてつまんなくなったよねーとかよく聞く

最近友人に彼氏ができた

会えば彼氏の話電話でも彼氏の話ラインでも彼氏の話彼氏彼氏彼氏彼氏

ばーーーーーーーかーーーーーーー!!!!!!

まじで頭の芯溶けてんなとは思う、だけどつまんなくなってもいいじゃんだって今まで散々泣いて散々死にかけてきたんだもんそりゃあお前死にかけの方が面白いわ!!!!アホか??????面白さのためだけにずっと死にかけとけばいいんかい俺たちは??????いずれ死ぬぞ!!おい!!!!

いつまでもメンヘラが病んでると思うなよ馬鹿め!!!!!!!絶対幸せになってつまんない人間に成り上がってやるからな!!!!!!!!!!

というわけでね、幸せになりたいです、、、、、かとう彼氏できてつまんなくなったよね〜って言われたいよう、、、、、、そんな俺は今月末セフレに会うためだけに大阪に行ってきます、、、、しあわせとは、、、、青い鳥よいずこへ、、、