たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

うちの前のローソン潰せ急ピッチで

家の前のローソン潰せよ早く誰か!!!!!誰か来てください!!!!!あいつがいるから俺は死ぬーーーーーーーーーーー!!!!助けてーー!!!!!!!!ピィーー!!!!!!!!

え、誰?

毎日鼻水と涙とよだれまみれになりながらゲロ吐いている

摂食障害なんですよねーー

‭一度過食嘔吐が原因で救急搬送されたにも関わらず吐いてしまう

何回か書いてるけどもう最悪だよ聞いてよ〜〜〜〜

とりあえずご飯食べて、おいしいなーって思って食べ終わってごちそうさまでしたこれ普通の人の食事の流れ

わたしはまず食べる前に今日は絶対吐かないぞーって思う、それでおいしいなあって食べる

食べ終わった瞬間に、あ、食べちゃったこれ全部吸収されちゃうんだどうしようって後悔する

今最後に汁物飲んだから吐きやすいな、あーどうしようもうちょっとお水飲んでおこう、たくさん食べていた方が吐きやすいからパスタコンビニで買って帰ろう、あ、お水もう少し飲んで吐きやすくしようって思う

帰宅する途中も今ならまだ一人前しか食べてないから普通の人の食事だ、吐かなくてもいいんじゃない?今も駅から歩いてるじゃん立派な運動だよと自分を説得し続けるけど結局負けてコンビニに寄る

パスタを買って、あーパスタおいしいなあーお水飲もう、気持ち悪くなってきた吐ける良かった〜〜というところまでが食事の流れ。無理でしょ気持ち悪いでしょゴミみたいな思考でしょ

どうしよう〜〜〜〜もうやめたいの本当に毎食毎食食べるのが辛くて仕方ない喉に手突っ込みすぎて血は吐くわ声はかすれるわ口内は荒れるわもう最悪だよ

運動しろよとか食べ物に謝れとかわかってるよそんなもんは💢💢💢💢💢💢💢💢💢

わかってるけどこのまま太り続けたら誰もセックスですら必要としてくれなくなっちゃうじゃん、そしたら寂しいじゃん死ぬじゃんそういうことじゃんーーー!!!!!!

もうどうしようもない本当にどうしようもないゴミクズダメ人間なのである

兎にも角にも本当に吐くのをやめたいから友人とご飯を食べたり、誰かに作ってもらったりしてなんとか吐かない努力をしているのだが1人で食べるとだめで吐いてしまう

てめえもう人間やめちまえーーー!!!!!!!!!バカこのクソが!!!!!!!!

アアアアアアアもう吐きたくない、、、、、明日はなにも食べないゼロカロリーのゼリーだけじゅるじゅる吸って生きる、、、、、もうとにかくまあここでいっかー!って選んだ新しい家の目の前にあるローソンが諸悪の根源、、、誰か潰して頼むあいつが死ねば俺は生きられる、、、、、、だから誰だよ?!!!?!!!!??