たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

セデスいっぱい飲んだ話

昨日急にセデス飲んだ

飲んだというのは一気にという話である

こないだブロンは40錠飲んだのだけど、セデスは控えめに16錠にしておいた

なぜ飲んだのかというとただの興味だよね

元々死にたいわけだし変な薬を変な飲み方して死んでも一向に構わないわけで、特に怖くはなかった

昨日の昼間お父さんの会社に行ったら置いていっている荷物の中にセデスがあったので、生理痛の時飲もうと持ち帰ってきた

会社で案の定母親の愚痴を言われ、疲れてる顔してるなガハハハと言われ、ああ死にたいなあという気持ちで学校に向かっていたのだがふとバッグを見るとセデスが入っているではないか!(自分で入れたんだろ)(馬鹿か)

あれ、これたくさん飲んだらどうなるんだろうと思い、なんとなく1シートと途中まで飲んである6錠があったので合わせて16錠飲んだ

まあ市販薬だしそんなにたくさん飲んだわけではないし死なないだろうと思ったが、いやーまあ死にそうな思いはしたよね

成分とかは知らないけど見た感じ糖衣錠でないのでたぶん効き目は早いだろうと予想はしていたがはっっっや!!!!!飲んでから7分くらいでもうくらくらして意識朦朧とするの、びっくりしたわ!!!!

飲んだ7分後には間違いなくめちゃくちゃ酔った人の歩き方だったと思う

そうしてふらふらでたどり着いた四ツ谷駅の階段をひいひい言いながら下り、駅のトイレで白くて苦いゲロを吐き電車に乗った

学校の最寄駅に着いてもまだ気持ち悪くて大変申し訳ないがホームでまたマーライオンのようにゲロを吐いた

学校に着きトイレで三度目のゲロを吐いて鏡を見ると顔面蒼白で手が震えていたが単位落とすぞ単位と自分を脅して授業に出る

授業開始から5分、先生気持ち悪いですと言ってふらっと倒れた以降、先生が来て保健室でセデスたくさん飲みましたと言った記憶と、今どんな感じ?と聞かれて泣きそうな感じで〜すと答えた記憶しかない

目覚めたら1限の人間関係論が終わっていたが2限は死んでも出ますと言い張り気持ち悪いまま心理学を受けて(全部寝た)そのまま元々ご飯を食べる予定だったクソ漏らしとその友達、卵黄さんのところに行った

そしてご飯中も永遠に気持ち悪くて保健室のベッドしか気持ちよくふわふわしていた感覚しかないしクソ漏らしにまあまあな勢いで頭を叩かれたのでもう二度とセデスはたくさん飲まないと決めた

以上。眠い。起きたら14時だった。着実にメンヘラだな、わろ担々麺