たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

沼から抜け出せない僕らは

定期的に会う人はほとんとみんなセックス沼にはまっていて、まともに恋愛や結婚できる気がしない、たぶんお前もそうなるよと言われてきたがいやまさかそんなわけェ〜〜とこれまでは思っていた

しかしなんだか最近はそんなわけあるような気がしてきてしまっているのでとても困っている

だってわたし30歳までに結婚出産したいの

最近そういうことを言われる頻度が高くなったし、どうしようという話ををされることが増えたのでまじめに考えてみようと思う

 

まずセフレを山ほど作ったりセックスをしまくっている人間というのは特殊な人間ではないという前提をおいておく

誰でもそうなる可能性はある

しかしそこでどっぷりセックスの沼やセフレ沼にはまるのはある程度自分のことが嫌いだとか自信がないとか小さい時さみしい環境にいたとかそういう根底に腐りがある人間だけであるような気がする

根底の腐りがないきれいな人は意外と、同じように遊んでいるが根底はクリーンな人間と出会ってハートフルなアベックになったりする

ティンダーでおおよそ120人くらいと会ったが話を聞く限り遊び続けている人はだいたい腐っていたし、クリーンな人はみんな彼女を作って、ごぼっごぼ溺れているわたしを横目に悠々と沼からあがって行った

しかしながら沼にはまる人間だって恋愛をして結婚したりしないわけではないと思う

というかと思いたい。さみしい自分のためにも

ではどうしたら恋愛をして結婚したりできるのか。だってセフレの方が楽だ、変な嫉妬をして自己嫌悪に陥ったり別れて悲しい気持ちになったりしなくていい

その思考で、このままいたいとちゃんと人と付き合いたいを行ったり来たりして、だけどセックスをしたら忘れて、だからセックスにセックスを重ねて余計好きとか付き合うとかわけわからなくなってきてもう考えることを放棄した人間をリアルに90人は見たと思う

ねえどうしたらいいのドラえもォ〜ん

知らねえよ。ドラえもんじゃねえし無能丸ブス美だし。

しかしながらそのままでもいいんじゃないかと思ってしまう

セフレはセフレ沼で同じように溺れる人間で作り、恋人はセフレ沼なんかにいないクリーンな人間を捕まえて、公園でぺろぺろアイスクリームでも舐めてあ〜好きだなあとデートでもして普段は沼からあがったのだと錯覚しておけばいいと思う

そうしてたまに沼を感じたいときはセフレとセックスして自己嫌悪に陥ればいいし、というかなんにせよ沼で溺れてしまう人間というのはある程度カジュアルに病んでいる自分が好きだし自己嫌悪に陥っている時間というのは案外大事だったりするのだ

そしていいタイミングで結婚し、ふんわり幸せで沼のかおりなどしない家庭を築けば良い

そのうちだんだん性欲もなくなりセフレも不倫ももういいかなと思ったときにハッと気がつくと沼から上がっているのだと思う

沼からの卒業である。コングラッチュレーション!君はもう沼の人間ではない幸せになって!

ね、このパターン1番良くないですか?

無理に沼から上がる必要もないしまともになろうとする必要もない。天才か。まあ要は諦めは肝心だという話である

だめな自分を諦めてまともも諦めようぜ沼の住民よだって無理だよわたしたち根底が腐ってんだもん、沼に浸りながらそこそこな幸せを掴もうよ

と言っておくがわたしとっとと人のこと好きになって沼から上がるから!じゃあねお前ら!(好きな人ここ4ヶ月いないけど)(殺して)