たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

5月18日(金) お寿司と半泣き女、最果てセックスの日

演習。案の定透けた茶髪と伸びた爪を注意され、3時間永遠にシーツを三角形に折る練習をする

実際看護師がシーツをかける病院はほとんどないらしいので意味のない練習だなあと思ったが生活の知恵としては大変興味深かった

3限が休講になったので、昨日約束を取り付けたノーセックスさん(2)と早めに待ち合わせてお寿司を食べ、日々のブログ感想をもらい喫茶店でモンブランを食べて別れる

カツオがこれ以上ないほど美味しかった。春風の味がした(やはり食レポ向きでない)

駅で急に思いたって元彼氏に電話をしてみたが繋がらず、十数分後に折り返しがある

ご飯行きたいなと思ってと言うとええでと言われたので進路変更をし彼の最寄り駅に終電で向かう

会うのは1月25日に別れて振りだった

1番可愛い顔をして会った

隣の駅までタクシーで行ってなぜかガールズバーでお酒を飲む

聞かれたので現状を話すとお姉さんに同情され半泣きで自分を大事にしてね!と説得され、2人で大爆笑して30分で出た

ああ私たち何にも変わってないなと思った

会話のタイミングも話し方も距離感も何も

付き合っていたときよく行っていたスペイン料理屋にはしごしてウイスキーとコーラを飲みタコのマリネとタラのコロッケを食べる

ご飯の味だって変わっていないのにわたしたちはどうしてまじめにセフレの話してるんだろうと思ったら悲しいよりあんなに好きだったのに変わった関係におかしくなって馬鹿みたいに笑ってしまった

そういえばこの人といるときはいつも馬鹿みたいに笑って馬鹿みたいに泣いて馬鹿みたいに好きだったなあと思って一瞬悲しくなったけど彼がGカップの乳への愛を語っていたのでやっぱり楽しくなってまた馬鹿みたいに笑った

家に戻ってシャワーを浴びて半ば強引にセックスした

だってわたしはこの4ヶ月間、お前が好きな俺の好きなまなを大事にしろと言った元彼氏への当て付けみたいにセックスしていたのだから一回くらいやらせてよと思った

セックスすらも何も変わらなくてなんかもう嫌になった

これがセフレから始まって恋人になってうまくいけなかったこの人との関係の最果てかとなぜか悟ったようなことを思った

いつも終わった後に愛しとるよと言っていたひとからそれが聞けないことも全然悲しくなかった

またGカップの話をして、すこしごろごろしてもう結婚しよと言うと結婚してくださいやろと言われたので白目をむいておいた

起きたら13時過ぎで少しだけお笑い番組を見てキスして家を出た

彼もわたしもセフレには全く困っていないのでこれからどうなるのかわからないけど、この人ともう会わなくなってなんの関係もなくなってしまったらそれはそれで悲しいなと思いながら大江戸線に乗っている

今日はこれからノーセックスの新規2人と18時までと18時半からご飯2件、その後21時からバイト。ちょっとセンチメンタルだが今日も頑張れまなちゃん