たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

今日ご飯どうする?

今どの辺?

わたし今から駅出るけどご飯どうする?

え?全然聞こえない電波悪いのかな

いやほんと聞こえない

聞こえない聞こえない!なんなの?わたしいま夫に電話してたんですけどなんですか?聞こえないんですけど、え、いない?いない?!わたしに夫いない?未婚?彼氏すらいない?えっえっえっ!!!!!キェーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

はいどうもクソ茶番でしたお疲れ様でした解散!し!な!い!!!!(先ほどからやかましい)

そういうわけで結婚したいので以下の条件に合う人がいれば新宿駅山手線内回りのホームで、まなと結婚する人だよ!と叫んで挙手してください

1.結婚していない

2.自分1人食っていけるくらいはお金を稼げる

3.身長が高すぎない(170cm前後がベスト)

4.仕事が好き

5.酒癖が悪く酔って朝3時半に電話をかけてくる

6.遊び人だった

7.よく笑う

8.一緒にいても沈黙が楽

9.極端に嫌いなものがない

以上です、、、、どうか、、、、

よしわかった、わたしが求めているA君(仮)との生活を見せてやるよ

ちなみにA君は家で歯を磨いているとき急に明日結婚しようと言い出したちょっと変わり者です(結局その日のうちに区役所まで行って、えー本当に結婚するんだねびっくりと言いつつ夜間受付で婚姻届を出した)

駅から20分くらいの2DK、(都内だけど駅から遠いので家賃は少し安くて13万円くらい)一部屋はA君の部屋でもうひとつがわたしのね

ただいま。お、おかえりご飯食べる?んーどうしよ軽く食べてきたんだよねでもちょっと酒は飲みたいな。あーじゃありんごジュースで付き合いますよお兄さん、なんかいる?ほうれん草のおひたしとか!(良い女アピール)(やかましい)

という会話をしつつソファーでだらだら夜を過ごす。好きな映画を観ているA君の横でわたしは翌日が休みなのでハーゲンダッツを食べながら本を読む

A君が一口ちょうだいと言ってくるので絶対一口ね一口と言ってちょっとあげる

だいたい2時くらいになると2人とも眠くなるので、もうそろそろ寝る?うーんそうだね寝ようかおやすみと言ってそれぞれの部屋に戻って就寝。(一緒に住む時の話し合いで1週間のうち2日くらい一緒に寝て、あとは1人で寝たいよねに収束し別々に寝るようになった)

ほら夜だけでも幸せすぎるでしょ、、、、ちなみにA君は人混みが嫌いなのであまり外出はしない。2人とも休みの日は昼から映画を観たり本を読んだりして、すごい凝ったご飯作ろう!と言ってコンフィとか作ってちょっと失敗する。

でもA君はまだちょっとチャラいんですよ、だけど他の女の子とはキスまでしかしなくて、酔って帰ってきて、今日の女の子持ち帰れたな〜とか言ってるところも好き。キスも浮気ですけど!と言うと悪びれもせずに俺まなしか好きじゃないし大丈夫だよーと言いくるめようとしてくるところもいい

え、なんかもうA君のこと好きだわ。確かに存在してるわA君。笑った顔がくしゃっとしていてお祭りで絶対食べきれないのにりんご飴買っちゃうA君ど〜こだ!

と、書き終わった記事を読み自分の気持ち悪さ全てを詰め込んだ妄想を書き上げてしまったことを後悔しながら自宅近くの川でカップルを見ている

川は今日もきれいだなあ、、、、、、、、、、、、