たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

とりあえずちんこ舐めとけばいいよ

いささか暴力的ではあるけれどちんこ舐めておけば大体の問題は解決する

わたしは面倒臭いことが嫌いだ。

面倒臭い感情も争いごとも大体嫌いだ

さみしいとか悲しいとか好きとか嫌いとか全部面倒臭いと思っているし、そういう感情でどのくらいの人を失ってきたか考えるだけで背筋が凍りつきそうな感じがする

だからちんこ舐めておけばいいのだ

面倒臭い感情で誰かを失いそうなときはとりあえずちんこ舐めて色々飲み込む。

さみしければぎゅっとハグしてキスしてちんこ舐めればいいし、悲しいときもハグしてキスしてちんこ舐めればいい。それでも面倒臭いときはいろんな穴にちんこでもなんでも突っ込んでみればいい

大体人間なんて三大欲求が満たされていればわりと満足なのだからちんこ舐めて疲れたらコーンスープでも飲んでぐっすり眠ったらいいよ

はーちんこちんこ。疲れてんなあ。

ちなみにどれくらい疲れているかというとコンタクトレンズを二重につけて二重にパンツ履いてしまうくらいには疲れている。はやくちんこ舐めて全部解決して寝たい。おやすみ。