たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

わたしは誰かのみるくちゃん

人々が何を考えてわたしと接しているのかよくわからなくなってきたとミキちゃんに相談したら、まなって昔から持ってるタオルケットみたいな感じなんじゃない?と言われた

昨日朝まで楽しくカラオケをしていたノーセックスさんには肉屋で豚を買ったらダイソンの掃除機だったみたいな感じじゃん?と言われた

お!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!

人!!!人!!!!わたし人ォ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

というわけで真面目に考察しますね

人生のある期間において必需品であると思うので、誰かのタオルケットになれるのは嬉しい

だけど冷静になってみると、昔から持ってるタオルケットってすごい雑な立場だと思うんですよ

わたしにも小学校3年生から持っている羊のぬいぐるみ、みるくちゃんがいる

小学校からずっと、家出セットにも旅行にもみるくちゃんは必須だった

今も引っ越しの際はみるくちゃんを小脇に抱えて行くし、みるくちゃんを無くしたらとてつもなくショックを受けると思う

だってもういるのが当然だもん実際ずっといるし。

あ、これね!これか!いるのが当然のみるくちゃんね!わたしも誰かのみるくちゃんなのね!りょ〜〜!!!!! 

りょ〜〜!じゃねえよ!!!!!!!!待て!!!!!!!

わたしは誰のみるくちゃんでもない。みるくちゃんでいる方が楽だけどそういうわけにはいかない

ちゃんと自分のものでないことを前提として大事にしてくれる人と一緒にいたいし、わたしも自分のものになんかならない誰かを大事にしたいと思う

それが相手に対する最大限の誠意だし、何に、また誰にどういう感情を持っていてどのくらい大事なのかきちんと把握しておかないといけないと思った、もう大人だし。

しかしそんなややこしい感情たちを整理する時間はないのでいまは誰かのみるくちゃんでいようとも思う

だから期間限定きみのみるくちゃんだよ

あ、これアイドルの自己紹介だな?!

そうかわたしはアイドルなのか。期間限定きみのまなちゃんで〜〜す🐏💕よろしくね!💫💫

アホか。ちなみにみるくちゃん(黒ずみ有)

f:id:idwn:20180531155142j:image