たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

上のお口も下のお口もびしょびしょ////

全てはいつか終わることをわたしたちは知っている

終わりに向かって生きているのだから

つまりこの苦しみもいつかは終わる

感染性腸炎〜〜〜〜💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ブチ殺すぞ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢また救急搬送だよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ざけんな💢💢💢💢💢💢💢💢

6月1日明け方、起きると38.5°の熱があった

ヒィーンなんでェと思い二度寝し、起きると39.5°に上がっていた。し、しねえ、、、、

悪い夢だと思い込もうと決め、もう一度寝て起きると39.3°だった

あんまり変わってねえな?!?!諦めて前にもらった処方薬を飲み19時頃まで眠った

起きると部屋が暗くてむちゃくちゃ孤独を感じて死にたくなったので屋上に逃走し寝転がって薄汚い空を見た(この時点で意識は朦朧としている)

15分くらいそうしていたが寒い死ぬう!と唐突に飛び起き部屋に戻る

もう一度薬を飲んで、うたた寝を繰り返して1時過ぎにしっかり眠りに落ちた

朝4時、あまりの腹痛と熱で目を覚まし、のたうちまわっていると隣人が救急車を呼んだ(ごめんねうるさくして)

いた〜〜〜〜い!死ぬ!と喚き続けるわたし、呆気にとられる猫。

救急車が到着し以前腹膜炎で入院した病院へ搬送された

そのあとから今日の朝方にかけての記憶が飛び飛びにしかない

感染性腸炎だからあと3日間くらいきついよ〜と穏やかな顔で告げる医者、ガタガタ震えながら買ったアクエリアス、お父さんからの電話、夜中に先生の夢を見て大泣きしたこと

起きたら朝5時で4枚くらいシャツが脱ぎ捨ててあった(記憶なし)

まともにラインの返信などはしているので大丈夫そうだとは思うけれども怖すぎるだろ感染性腸炎

いまも上からも下からも水分という水分全てが放出され死んだような顔でいる

間違いなく今までの20年間で1番体調が悪い。

しかし全ては終わるのだ

感染性腸炎も終わりに向かって進んでいる、、、、、はやく終われよ、、、、、、、、、、💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢