たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ヒビデンス わたしは幸せになれるか

日々エビデンスを求められている。ヒビデンスである(クソつまらんティウス)

根拠ですよ先輩

医療系の学生はエビデンスを求められがちあるあるらしいが、根拠癖は私生活にも及ぶらしい

いつか幸せになれるよとか言われると0.00003秒でエビデンスは?と思ってしまう

というかどうでもいいそもそも論になってしまうのだが、わたしは中学生の時塾の数学の先生に恋し、「理系男子の落とし方」という本を5周くらい読みまくったせいでその後の彼氏が全員理系ということもあり、自分はバチバチの文系のくせになぞの理系脳になってしまったので何かと根拠を求めがちなのである

さて、幸せになれる根拠ですよ

ありますかね???当然ないです、、、、

とりあえず幸せになれそうな要素を挙げてみる

1 顔は可愛い。自他共に認める中の上フェイスである

2 そこそこ賢いし、専門学校と大学、両方行っているので将来の選択肢は広い

3 このまま行けば資格を取れるので一生食いっぱぐれはしない

4 肉じゃがからアクアパッツァまで料理ができる

おお、まあまあいけるじゃん

次に不幸になりそうな要素を挙げる

1 ADHDかつ解離性同一性障害で鬱(new!)である

2 何かと死にたい

3 経験人数が余裕で3桁

4 セフレでサッカーチームを作れる

5 掃除ができない

6 お金の管理ができない

ちょっと待って挙げてたら死にたくなってきたンゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

お!か!し!い!おかしいだろーーーー!!!!!!!!どう考えてもおかしいだろなんでこんなに不幸になる要素あんの??????

冷静に幸せ要素だけ見れば可愛くて自分でちゃんと金銭的自立ができて料理もできる最強な女なのにどうして、、、、

ねえまなちゃんなんでェ?

これは根拠をもってしても幸せになれないですね、残念ですけど

今日セフレの家で適当に前髪切ったらしっかりオン眉になっちゃったし。(無関係)どう考えても不幸コースで〜〜すお疲れ様です。

何、わたし幸せになれる根拠を考えようと思ってたのに結論不幸なんですけど。殺せよ早く〜〜〜〜