たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

お前まだ蕾だから逆境で咲けとか二度と言うなよ

逆境でも咲く花になれとかたまに言う人いるよね

たぶんウォルトディズニーの逆境で咲く花は美しいというやつに感化されているんだろうが、そんなお前にこの言葉を送ります

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逆境では咲けねえよ馬鹿か?お前の脳みそは空っぽか?それともあれですか?????????場所だけ無駄にとって中身のない発泡スチロールですか〜〜??????????????

あらいやだ取り乱してしまったわ!!!!

いやもう本当嫌いなんですわ。というかこれを言っていいのはウォルトディズニーだけよマジで。

ウォルトディズニーはあまり恵まれていない幼少期を過ごしたらしいが、何がしたかったかは別として結果死んだ今でも子供たちはキャイキャイあほのように騒いでネズミの被り物とかして喜んでいるわけなので、たしかに彼が逆境で植えた花は美しく咲いたのかもしれない

が、逆境で咲けとか言うお前はウォルトでもディズニーでもないねえ!カタカナですらないねえ!どうせてめえは佐藤隆とか山下浩二とかそんな感じだろうよ!!!!!いやまあ仮にウォルトディズニー同姓同名だったとしても許さないんですけど。

だいたい皆様、咲けとか光れとか言いますけどお前はどうなんだという話なんですよ

人に咲けとか光れとか言えるってことはお兄さんはもう蕾じゃないんですよね!咲いてるのか光っているか知らないですけど随分な自信をお持ちですね!すごーい!まなちゃん尊敬しちゃう〜〜!

って感じですけど💢💢💢💢💢

まあなんか人々よ、容易に他人に対して咲けとか言わない方がいいよ

あといつでも助けてやるも頼っていいよも言わない方が身のためだと思います♡

お前まだ蕾どころか受粉もしてねえしそういうわけで誰かを助けることもできないからねえ!!!!わかったら早く死ね!!!!

それでまあ何が言いたいかということなんですが、家庭環境が悪かったことをネタにしようと思ったが精神的虐待を受けた末に今でも記憶がないオチがキツすぎてちょっと難しくて悔しいな〜〜これは咲けないな〜〜〜〜っていう話でした〜〜〜〜!!!!!!!!(そうなの?)

こないだ万引き家族見に行ったら、安藤サクラが好きだから叩くなんて違うから、好きだったらこうするの、と言って子役を抱きしめるシーンでボロボロ泣いてしまいました!広い劇場内にウッウッという泣き声が響いてしまいました!お疲れ!そんなわけで今日も死にたいし咲けないけど生きてるよ〜〜〜〜〜ん!!!明日も頑張れ!!!!