たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

8月12日(日) 肉便器と死体ごっこ、乱交会の日2

さて、迫ってくる良ちんこのブス。流れ落ちる汗。怯えるわたし、そして唐突に逸れる良ちんこブスのコース

え〜〜〜〜来ないんかいと思っていたらご丁寧にゴムを変えていた。すげえ几帳面だな?!?!?!

ようやく乾いた膣にウェルカムちんこ(意味不明)である

しかもこの良ちんブス、やはりめちゃくちゃ良ちんこだったのよ、、、、いや本当に、、、、ちんこが良すぎてトドみたいな声出たしうるさすぎて先輩に口枷をされた

そうして良ちんこのブスはその後もう一度先輩とわたしを一周して帰っていった。

とりあえず終わった直後の感想としては乳首とれてない?取れてるよね?てか5回くらい取れたよね?という感じ、ひたすら乳首が痛いちなみに今も痛い。

その後先輩と喫煙所で下半身露出をするなどして、とりあえずご飯を食べに行くことになった

ところがわたしには1つ気がかりがあった。パピコ…。そう、パピコ。朝、今日暇じゃないの?と聞かれ、乱交するから終電くらいに新宿なら暇かもとわりかし無責任なことを言ってしまっていたのである

しかし少し前の喫煙所にて、先輩はクラゲさんのことよろしくと言っていた。そう、よろしくとはつまりよろしくなのだ。馬鹿でもそれくらいわかる。よろしくしなくてはならないのだよまなちゃん。しかしパピコには会いたい。知恵を振り絞り、友達が失恋したみたいなので行かなきゃいけなくなっちゃいました…と言う

一瞬の沈黙。連れてくれば?先輩の一言が誰もいない居酒屋に響く。震えたよ。わたしは震えたよ。パピコにセックス見られちゃうじゃ〜〜ん!まあいいかと思い込むことにして、そうですよね〜〜連れてきたらいいですよね〜〜!としっかり返答をし、パピコに高速でラインを送るとウケるから行くと返信が来た。

お前ウケてんじゃねえ!!!!!!!!馬鹿が!!!!!!

とりあえず先輩たちと居酒屋を出てお酒などを買いホテルに戻る。

パピコが着くまでしばらくヘナヘナしてテレビなどを見ていたが先輩におもむろに乳を揉まれ、クラゲさんがローターをスタートしたので、またあんあん言ってしまった

そしてパピコが当初の予定より30分も遅れやがったので30分間ひたすらローターで遊ばれ、ようやく着いたパピコにてめえのせいでパンツびしょびしょだよ💢とブチギレるとめちゃくちゃ笑っていたので殺してやろうと思った

なんだかんだ部屋に着き、しばらく話して先輩とクラゲさんとなぜか3人でお風呂に入っていると、先輩が先に出た。

クラゲさんと最近のセックスやハプバーの話をして出ると目の前にパピコの生ケツ。いやケツ???!!!その上には先輩、しっかり乳揉んでるやんけ!

ハプニングを起こす天才かよと思いつつさつまりこを食べながらパピコのケツを眺め、彼女がシャワーを浴びると言うので先輩にクンニをしながら待った。

初めてクンニしたけど液体あんなにでるんですね……

そうしているうちにパピコが戻ってきたので先輩にパピコを任せ、わたしはクラゲさんにビンタ等されながら楽しくセックスをし、横でパピコが喘いでいたので乳首を舐めておいた

(ちなみにパピコの乳は舐めにくい)

セックスが終わり、しばらくパピコが遊ばれているのを見て先輩のアナルを舐めたりした

ちなみにこの時点での感想も乳首いてえなあ、である。何度も書くが今も痛い。

そうこうしているうちにパピコが死ぬと言い出し先輩のターンが終わったのでまじめに片付けをし、帰る先輩を見送って、横でカルチャーショックがデカすぎて寝られないと騒ぐパピコを無視してよく眠った。

9時すぎに起きるとクラゲさんもいなかったので、突然メンヘラをし始めたパピコを慰め、磯丸水産で健康的な朝食を取り、ミキちゃんと水族館に行って先輩の練習台になっている緊縛の講習会に行き、死ぬほどテキーラを飲み潰れて朝5時の新宿1丁目の路上で泣きながら寝た。

いや2日間で色々ありすぎない?乳首はまだ痛いし生活リズムが乱れすぎているので今からねむる。今日はバイトだしそのあとセフレが来るぞ睡眠欲に負けずに頑張れまなちゃん!おやすみ