たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさんに告ぐ

死にたいというような話をしていると、どこにいても発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさん(ネーミングが長い)に捕まるのだが黙れ!てめえが死ね!

発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさんに物申したいのだが、こちとら死にたくて死ぬわけではないし、もう死ぬしかないだけなのでやれるもんなら残りの寿命差し上げたいんだわ!

そりゃあもうあげたいよ発展途上国の子供とかね!特に黒人は身体能力高いしね!優秀なオリンピック選手になるかもしれないもんねえ!まあ生きたくても生きられないに関しては若くて可愛いわたしの寿命を生きたくても死ぬしかない老衰のババアとかにあげるのは何か癪に触るので、生きたくても生きられないベイビー&キッズの皆様に差し上げたいわ。是非。

は〜〜〜〜生を望まれて生きていけるっていいよなあ

現在望まれているか否かは別としてもう刷り込まれたいらない子は残念ながらいつまでも抜けないのである

しかもここ最近本当に死にたさがすごいというか、なかなか追い詰められている

先日先輩と飲んだ帰り、他人と会話したくなさすぎて、終電のなくなった池袋から1時間半徒歩で帰宅するほどには追い詰められている(むちゃくちゃ疲れた)

というわけであと半年くらいで死ぬか決めようと思う、厳密に言うと2月の末頃に

あれ待って半年ない?

まあいいや、とにかく着々と死の準備をすすめている

家で首吊りをして死後1時間くらいで見つけてもらう方法あるかなあ

経験者いたらぜひ連絡ください!(いない)(死んでる)

とりあえず自殺を止めようとする発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさんはこんなところでクソの自殺を止めていないでぜひ寿命をそっくり他人に差し上げられるシステムの開発に勤しんでくださいね!!!!!!がんば!!!!!