たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

はやくしんでしまえ

好きなら殴ってよと言ってしまえばいいのか

向き合えないほどには正気を失えなくて逃避してしまうほどには正気でない。

1ヶ月前、暴力断ちをすると言ったら松田さんが嬉しそうな顔をした。この人が喜ぶなら頑張ろうと思ったのに殴られなくなった途端、自分を人であると認識した途端、母親の夢ばかり見るようになった。

鬼の顔をした母に追いかけられる夢、お願いだから死んでくださいと泣きながら伝える夢、何度も何度も繰り返し見る。

何度見ても慣れなくて何度も何度も死にたくなる。あと何年、あと何回、あんな夢を見て泣いたらこんな地獄みたいな日は終わるんだろうか

人にも自分にも優しくできなくてどんどん追い詰めて追い詰められてもうなにもかもだめになる

いつかそうやって自分の人生も終わらせるのだと思う

母からも昔からも逃げられなくてこのままずっと逃げ切ることもできない。もう終わらせてしまいたいのにちょっとだけ生きられる気がしている自分にも嫌気がさす

早く死んでしまえよ