たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

いつかまた

たとえば明日とかを読んでくださっていたみなさまへ

今日でこのブログはおしまいです

明日で飲み屋最後の出勤が終わって、ハプニングが起きるバーも来週月曜で終わりになる

昨日、お台場のスポッチャに行ってトランポリンをして、近くのスーパーで何味にする?とかいいながらポップコーンを買って、バリバリポップコーンやらキムチやらを食べながらアベンジャーズ(DVD化されているやつ)を見た

しあわせすぎて死にたくなくなって泣いていたらいつのまにか朝だった

いまはそういう普通の日々を送っています

生きていてよかったなと思って突然スーパーで泣き出してしまうこともあるけど、以前のように他の誰かとセックスをしたり、一緒にいるだけでわたしの気持ちが晴れるなんて思うななどと乱暴に思ったりしない、そういう普通を生きています

普通のつまんない女になんてなりたくなかったけど、松田のために普通でいたいと思って、毎日毎日クソみたいなことしか話さない授業にも出て、暇つぶしといえば全く知らない他人の悪口が書いてある5chをのぞくことくらいで、まあそうやって順調につまんない女になっている

それでよかったと思うし、それがよかったと思う

知るはずもなかった新元号を知って、当たり前みたいに、来るはずがなかった季節を過ごしています

こうやってわたしが生きているのはもちろん、松田や友人、父親のおかげであるけれど半分くらいはこれを読んでくれた人のおかげです

コメントをくれた人、スターをくれた人、会いに来てくれた人、そういう人がいたからわたしはせめてかとうまなとしてだけでも存在していていいんだと思ってこうして図太く生きてこられた

本当にわたしを、かとうまなを生かしてくれてありがとうございました

 

というまあそんな壮大っぽい終わり方はさておき新しいブログを始めました

看護学校と、めちゃくちゃ態度が悪い近所のコンビニ店員おぐらの悪口、あと松田と猫との生活しか書かない予定ですがまた見てくれる方がいたら嬉しいです

(もうセックス遊びをしたりしないのでなんとなく差別化のため新しくした)

https://iwtknw.hatenadiary.jp/

↑これね