たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

もも切りダメ、だからマシーン作ってよ

やっちゃった〜〜〜〜

もも切り〜〜〜

手首を切ると書いてリストカットだがもう調べるのも面倒くさいのでももを切ると書いて腿切りでいいやと思って書いているんだが

2週間くらい前から危うく通過する電車に飛びこもうとか思っていたのだけれども、ついにというべきかまたと言うべきかわからないが、やってしまった

理由はない。急に電車に轢かれたくなったり、リストカットをしたくなったりした。

びっくりしたよ自分でも!

跡になるし痛いしもう絶対カット系はしないと決めていたのにどうしてかやってしまった

痛かった〜〜〜〜!!!!

今朝も泣き喚いて松田を困らせた。

理由はないと言ったけれど、原因はわかる

単純明快、薬の飲み忘れである

かかりつけのメンヘラ病院でそう言われただけで、セカンドオピニオン等を受けているわけではないので事実かどうかは若干怪しいが、松田と結婚した辺りからわたしとまなちゃんはたぶん乖離し始めていた。

(わたしとまなちゃんと書くとややこしいが、「かとうまな」はあくまでこのブログでの名前であって本名ではない)

死にたくなくて松田が好きなのが「わたし」で、やっぱり無茶苦茶なセックスが好きで、死にたいけど死にたくなくて、目をつぶって置いてきた過去の気持ちの塊でできているのが「かとうまな」なのだと思う

(しかしあくまで脳みその話なのでわたしとかとうまなは逆かもしれない)

わたしが小さかった頃の記憶を持っていなくなったななちゃんみたいに、その人にいなくなって欲しかった

だから無理矢理自分で乖離を進めようと思ったのだ。

普通なら統合させるはずの人格をわざわざご丁寧に乖離させて、死にたいけど死にたくないという面倒くさい人が出てこないように薬を飲んで、「わたし」がなのか、「かとうまな」が、なのかはわからないが、どちらかがどちらかの皮を被って生きている。

でもメンヘラ薬飲み忘れるとうっかり出てきちゃうんだよね〜〜!困るよね〜〜!!!!

だから切ったのだ。わざわざ錆びたカッターで

馬鹿なのかな?

切った時の気持ちは全然覚えていない。かと言って気づいたら太ももが切れているという感じでもない。気持ちは覚えていないけれど、切った時の記憶はある。不思議な感じだ。

しかし本当にお前は馬鹿なのかなあ?!!!!?!

でも1日6錠飲むの難しくない?そう思わない?わたし朝とか昼とか夜とかそういう概念やってないんですけれども?!!!!!!

あ、ちなみに携帯でタイマーかけろとかそういうのはやってみたけど意味なかった

強制お薬飲ませマシーン誰か作ってくださいませんかねえ

とか言っているたった今薬を飲み忘れたことに気づいた。もう馬鹿どころの騒ぎではない。

絶望して寝ますね、おやすみ