たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

子供が欲しいけど大学院も行きたいしハワイに住みたい

いつ子供産めばいいの?

めっちゃ増田みたいなこと書くじゃんとか思わないでくださいますか?

いつ子供産めばいいの?(二回目)

いいですか、一気に話しますよ、今わたしは22歳の看護学生です。25歳で看護学校を卒業するんですけどやっぱりハワイに住みたいのでもう1年学校に行って助産師を取ろうと思います。ついでにいま大学の通信教育課程を休学しているけど来年から復学します。卒業、学士が取れるまで4年です!27歳!遅い!25で子供を産みたかった!無理です!だって絶対に一生仕事は続けたいし夫は飲食店経営をしたいと言っているけどいつ独立できるかわからないので最低でも看護師だけは取りたい!更に言えば大学院まで行ってせめて修士も取りたいけど無理じゃん!もう子供産む隙ないじゃん!仕事を続けながら大学院に通い子供を育てるなんて無理じゃん!夫を専業主夫にするなんていう選択肢はないしどうしてくれんだ!わたしは17歳から20歳まで一体全体なにをしていたんだ!馬鹿だった!お金にもならないセックスなどしている暇はなかった!寿命が足りない!馬鹿だー!!!!!わたしが悪いな!わかってる!だとしても3年間遊んでいたツケ、でかすぎない?断薬もできないしどうしたらいいの????無理なんだけど!卵子凍結だのなんだのあるけどそれで35歳で妊娠できんの?果たしてそれは正常なの?年間6万払って自分の卵子凍らせといていいの?それなの?お前の3年間のツケはいつ叶うかもわからない年間6万の出費なの?どうしたらいいの?もう子供を諦めたらいいの?嫌なんだけど!どこを妥協すればいいの?大学院くらいまでいかないと就労ビザなんて降りなくない?とりあえずアメリカ、とっとと看護師不足になってくれないかなあ!必死に頑張りますから!お願い!不足して!もうやだ子供が欲しい!今すぐ!くれ!お願い!