たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

死ねない夜を繰り返していきたいよ

夜中急に一人きりだから死のうと思った

しばらく外を歩いていると高いビルがあったので飛び降りようと思った

友達に電話をしてみたら今から家来ていいよと言うので死ななかった

明るくなってきた空の先で死ねない夜を何回も繰り返して生きたい

だって死にたくないよどうしても

迷惑をかけて誰かを傷つけてもわたしは死にたくない何回だって生きるほうを選択したい

いつか間違えて死ぬんだろうか。

誰も死にたくなかったことはわからないまま1人メンヘラが死んだと思われるんだろうか

このまま死にたいままなら死んだ方がましだと思うことがある

でも死にたくなくなる可能性が少しでもあるなら生きなきゃいけないんだとも思う

だから何回も生きるほうを選ぶ。強くいきたいよ