たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局重くてめんどくさいものを愛してる

ビッチは控えめに言って世間から好かれる傾向にない。 基本的に否定されるしなんなら同情までされる しかし声高に主張したいのだが、ただ人を弄ぶのが好きで遊んでいるわけではない 結局わたしたちだって重くてめんどくさい愛を求めているのだ 定説として遊…

高校生のブスなお前へ

高校生の加藤まなちゃんへいま楽しいですか?楽しくないことは知っていますなぜならわたしは20歳になったお前だからな!!!!!! さて、きみが1番よく知っての通り自己中なのでいまのわたしのことを先に書こうと思います 絶望するかもしれないが現在わた…

ファインダー越し野郎を踏み台にしてお金稼ぎたい

おい!人生の目標ができたぞ!!! 突然ですがわたしはおこげとマチオという名前の猫を飼っている ファインダー越しの世界とかほざいてるサブカルボーイを捕まえてうまいこと同棲とかして、自主的にわたしと猫の写真を撮らせツイッターなどでまなちゃんとお…

ハローハロー泥沼からこんにちは

一個前の男と別れるとき俺ならまなちゃんを泥沼から引き上げられると思ったのにと言われた。馬鹿か? どうやら泥沼にいるらしいハローハロー泥沼からこんにちはである というかツッコミどころ満載なのだが引き上げられる僕はナマズかなんかなのだろうか、え…

お別れセックス

今日お別れセックスをする わたしはまあセックスが好きか嫌いかで言われれば好きだが割とセックスできれば誰でもいいわけではない セフレ1人1人に愛情もあるしなんならたぶんちょっと好きだと思う だからもう会えなくなればさみしいしクソ重だる女なので少し…

わたしたちは好きの残像を見てる

みんな大好きサキコシリーズである彼女は最近クソクソのクソみたいな男に引っかかって絶賛メンヘラなので日曜の日が高いうちから不忍池で感傷に浸ろうツアーをし、こんなにクズだとわかっているのにまだ好きだと思うのはなんなのかと言う話をしている最中に…

マユコ日記(終)

お前最近暇そうだな?と思っていたそこのお前らおつかれすごい洞察力だな!!!!!!!!!!そうだよやめたよ僕が友達だよ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!! 逃げた方が良い、とかとうさんが必死に伝えてくれたおかげでマユコの元から逃げられた ち…

毎日Tinder日記

毎日セックスすぎて風邪ひいた 人生辛いがしかしめげずにセックスの予約を取り続けるのであるなぜならわたしは所詮クソビッチ、セックスしないと価値がない これは本当にまじなのだが(頭が悪い)毎日セックスしてる。毎日Tinder日記つけられるくらい毎日セッ…

いまさら愛おしくてたまらないや

大声で言う。わたしは元彼氏(もう元々になったが)を大胆に引きずっている。忘れらんないよだってだいすきだった。 何回だって言うかずくんのことがだいすきだったこの世界で1番いまも好きなのかもしれない 付き合いはじめてお友達と会った時こいつと結婚する…

ピノ星とハートだったからいい事ある絶対

わたしは意外と女が好きだ お前の人生男ばっかで女に嫌われてそうだよなあと思って皆様見ているだろうがその通りだよ でも、だからこそ女が好きだ この世の全人類が予知していたと思うけれども昨日シマと別れた。なぜなら彼はかわいそうなわたしがすきだった…

酔って書いた小話あつめた

ずっとさよならできない携帯と銀行の暗証番号は1番初めの彼氏と付き合い始めた日だし、大抵パスワードにはずっと好きだった人の誕生日(だと思い込んでいた)(ダサい)が入っているし、元婚約者に買ってもらった結婚指輪はまだクローゼットの奥に眠っているし、…

「絶対に死ぬな」と誰もが言った

いやちがーーーーーーう全然違う〜〜〜〜〜 田舎の高校生が飛行機逃す話じゃねえのよ あと猛烈にパロるのが下手なので以後気をつけます大変申しわけ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! みんな死ぬなって言った。 中学生の時好きだった先生は加藤さんに死なない…

優しくていい人彼氏になれない問題

あ、それ嘘です 都合よくいい人って言われてそのままいい人キープされて納得してんなよバカ! いい人枠だと彼氏にならないというのはまあ確かにあながち間違ってはいないと思うがそれでいいのかいい人君よ そもそもいい人だから付き合えないと断るのは①普通…

冴えない足にあざが増える傷も増える

めちゃくちゃ傷ついて生きている というかタチが悪いのは傷ついてそのままほっぽいていることである 傷など生きていれば誰でもつくだろうが今日を生きるのに精一杯すぎて傷をフォローしている暇がない、ちなみに物理的にも (なのでなぜかいつも足があざだら…

つまんない女になりたい

自慢ではないがわたしはつまる女である つまんないと言われたことはほとんどない。ちなみに予想よりデブだわと予想より出っ歯だねは言われた。ブチ殺したいと思った。 つまんなくない、というのはいい意味なのかもしれないが言われ続けている本人としてはた…

シェイプ・オブ・ウォーターは水族館

わたしはいま非常にナーバスなのである 大変疲れきっており油断すると昼12時に起きてしまうくらいの勢いでいる 何に対してそんなにも疲れ切っているのかは自分でも良くわからないがとにかく疲れているので全人類に優しくされたい。 そういうわけなのでたった…

1月25日と心中したかった

1月25日と心中したかった。 元彼氏は過去になる。今日の朝までは付き合ってたのに、が先月の今日まで付き合ってたになって1年前の今日まで付き合ってたに変わって、元彼氏も元彼氏と一緒にいたわたしもどんどんどんどん昔の人になる 彼と歩いた道は違う誰か…

マユコ日記3

ウスターがやめた。在籍期間1ヶ月である。 いやそっちぃ?????? したたかな顔をしているとは思っていたがまさかそっちだとは、、、、、一本取られたよウスター、、、 そしてかとうさんも去った。なぜか1ヶ月前に辞めさせられわたしは孤独の身となった。…

職業 愛され人

仕事が生きがいで仕事をしていられれば幸せ、みたいな人はすごいと思うけどわたしはそうはなれない。 好きな人がいたら幸せで、その人に愛されていればもっと幸せだだけど仕事をバリバリする努力も愛される努力も同等に評価されて良いのではないだろうかえ、…