たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と暴力、まなちゃん愛を知らないの巻

愛ってなんなんだろうね 暴力は愛情じゃないよ、と言われたことがずっと頭の中をぐるぐると回っている わかっていた。わかっていたのだ。そんなことは。苦痛や痛みは愛情じゃない。それでもいつ言われたのかもわからないような言葉は何度も何度も反響する あ…

すきなひとへ

すきなひとへ あなたは超ずるくて姑息で卑怯です。藤木くんです。 だけどたばこをいつも半分以上残して吸うところもメヴィウスのオプション1mmなところも女たらしで寂しいくせに全然さみしくないみたいな顔するところも酔うと誰彼構わず抱きしめてキスしよう…

10月16日 初対面なのに頭踏んでくれてありがとう感謝の日

16日23時50分、新宿。 女の子と待ち合わせをして相席屋に向かう。 人生3度目の相席屋、一度たりとも連絡先交換すらしたことのない相席屋。 今日は誰でもいいからセックスだ〜!!!と元気を出して行ったものの、1組目のサラリーマンがあまりにも知り合いの榊…

10月15日〜16日 2日連続ノーセックスまさかの日

10月15日月曜日18時半、ざりざりと毛を剃る。 およそ2ヶ月ぶり、セックスの日である ここ2ヶ月間ビッチを名乗るなどおこがましいほどセックスをしていなかった もはや処女である。2ヶ月間膣に入ったもの、タンポンだけだせ信じられる???アンビリーバボで…

液体でもいいじゃない

結局のところわたしには自分というものがないのである お前らは知らないだろうがわたしはいままでまあ必死に自分を固体にしようとしてきた 19歳で婚約したのも、セックスばかりしていた1年間も全部1秒でも早く自分というものを作り上げるためだった やりたい…

きみのゆめもみない夜に

出た〜〜!!!邦ロックみたいなブログのタイトルつけちゃうやつ〜〜!!!! 元々邦ロックが好きでよく聞くので、かなり浸っているモードだと寝ぼけたようなタイトルをつけがちなんだよな 勘の良い皆様はもうお気づきだろうがタイトルだけつけたものの、書…