たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その庭の金魚バスタブのプロポーズ

なくしてから気づくことが多くて悲しいと思っていた。なくさないと気づかないわたしは馬鹿でまぬけでクソだと思っていた。たぶん違った。別にわたしは馬鹿でまぬけでクソだが、なくさないと気づかないわけではなかった 昨日本当にそれ以来はじめて、新婚生活…

幸福はただいま準備中

連日日記のようになっているが、書く 昨日サーフィンをして海から出た夕方、寒気に襲われたので早々に風邪薬を飲んだのだが案の定発熱した。このクソブログ5年目にしていまさら新事実をお届けするが、わたしはとにかく季節の変わり目というものに弱い。すぐ…

どこかでおもいで

急に冬みたいななかサーフィンをしに青い電車に乗っている。寒いよ〜馬鹿かよ〜 でも良い。これを趣味にすると夏に決めてほとんど1ヶ月に1回波に乗っている。わたしにしては珍しく有言実行な感じもいいし、本当に趣味っぽい感じでいい。 そしてなにより、千…

間違えてしあわせ

久しぶりに4Pした。 3人中2人の見た目がタイプじゃなかったし、3人中2人の言動がタイプでなかったが、こういう破滅的な気持ちの時はむちゃくちゃなセックスをするに限る。 ホテルに行くまでの間、空気が読めない男が「俺複数とかはじめてでヤバいッス!!」…