たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにかえる

日曜日、電車に乗ってもうすぐ結婚する人と鎌倉に行った しらす丼を食べてもう夜みたいな海をみた。光がない海は暗くて冷たくていつか死ぬときはこういう海がいいなと思った。こんなふうにほとんどなんの不安もなく未来のことを考えたのは久しぶりだった 東…

おまえはしあわせ

自分をしあわせにできるのは自分だけというのは真っ赤な嘘である と思う。(弱気) よくそれなりに成功しましたみたいな人やその周りをうろうろしている女がほざいているイメージなのだが、それって驕り高ぶりじゃないですか〜??????? ※わたしの父の愛…

秋の窓あの夏にフェス

働いていたところが摘発された これを書いていいのかわからないけど本当に悲しくて驚いている(だめそうなら後から消す) 19歳ではじめてお店に行って20歳の時働き始めた。普通のサラリーマンが変な格好をしてお酒を飲んだりして、それでまたサラリーマンに戻…

何色に咲くの

泣きたくなるほど大切な人がいるだろうか。わたしにはいる。夜になったスターバックスでなぜかいろんなことを思い出して泣きそうなほど大事な人がいる その人とは15歳の時に会った。やられたと思った。わたしが絶対に入部すると決めていたハンドボール部のマ…

お願い来世ひかりを希望を

死のうと思っていると人から打ち明けられていろんなことを思い出したので書く なおもちろん死のうと思っている人に自分の話をするほど自我の強い人間ではないので安心していただきたい わたしがはじめて明確に死のうと思ったのはたぶん小学3年生の時だ。私が…