たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいから野菜スープの暴力受け取っておくね

愛ってなに? なんだかもうよくわからないことばかりずっと考えている おととい、風邪をひいた そこそこに酔って松田さんの家に行って倒れるように寝て起きたら喉が痛くて、急に熱が上がった。直前でバイトを休んで、家で寝ていてと言う言葉に甘えて松田さん…

普通じゃない

わたしは元々普通が好きだ。 高校を辞めた時や風俗で働いた時、経験人数が100を超えた時、それからハプニングバーで働き始めた時にも何より落ち込んだのは普通から外れてしまう、ということだった 自分の望む普通や誰かの希望通り、まじめに高校生活を終えて…

普通に宣伝なんですけど

死ぬほど金欠である。バイトをしているのに本当に餓死しそうな数ヶ月を過ごしてきたが、もう無理ィ!と思いこの度アルバイトを増やしました もう空腹に耐えかねて猫のカリカリとかかじりたくないんだ…………… 新宿にあるBarぐりぐりぐりむというお店です。(風林…

お前になにがわかる

お前になにがわかるんだよ 半年ぶりに母親に会いに行った 暴力と愛情の間で堂々巡りする自分がかわいそうで仕方なかったから行った 果たして暴力や暴言は愛情だったのか、ただの一度も八つ当たりやストレス発散だったことはないのか。 わたしのこと好きだっ…

失恋スーパーマーケット

なんとなく痛々しい気持ちなので今までの失恋を考える。 一番初めは高校生の頃、バイト先の先輩だった ニコちゃんマークみたいに笑う人で、すぐ好きになった。彼女がいることを後から知って奪い取ってやろうかとも思ったけどできなかった。ニコちゃんマーク…

世界は桃色か、いいえ灰色ですが

あまりにも気にくわなかったので書き直すわ まあ用は彼氏できたよんという話なのだが今回ばかりは本当にめちゃくちゃ最高な彼氏よ!聞けよ!!!!!!聞いてよ!!!聞きたくないやつは読むなよ!!!!!!!!! 22歳男性。飲食店勤務。松田龍平だか翔太…