たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぐちゃぐちゃなの折り紙なの

しにて〜〜という感じだ 死にたいではない。死にて〜〜 もう死なないなどと言っていたではないかという感じだろうが、死ぬとか死にたいとは言っていないのだ 死にて〜〜である 夫のことは大切に思っているし、もちろん彼より長生きしようと決めているが自分…

わたしの愛しきモンスター

朝7時前の藻塩橋で大森靖子のマジックミラーを歌いながら勢いよく自転車のブレーキをかけて足を挫いた女を見かけたなら、それはわたしである あるいはその隣を同じく自転車で走るジムウェアをきた大柄な男を見たならそれが夫である なんとなくわたしの夫につ…

今日はうにですお寿司です

結論から述べると流産だった 今日大きな病院に行ってきたのだが、この週数で下がるはずのないhcgが611まで下がっており妊娠継続の可能性がかなり低く、来週までに出血する可能性は高いだろうとのことだった 家に帰るまでぼんやりして、家に帰ってからもぼん…

そこにいる人

胎嚢らしきものが確認できた まだ血の塊の可能性はあるらしいが、月曜日よりは化学流産や子宮外妊娠の可能性がかなり下がったということだった ほとんど泣いている 可能性はあるとか言いながらもうだめだと思っていた 排卵がずれていた可能性が高いらしく、h…

パラレルパラレル子宮外

まず連絡事項を記載する。先日のブログにこんな人から生まれる子供がかわいそうだというコメントがあったが、これに対して開示請求を行う。 今まできた最悪なメッセージの中ではましな方と言えるだろうが、ましかましでないかという問題ではなくどう考えても…

うるせえ馬鹿ボケドカス

メンタルがやばい やばいなどという安易な言葉を使いたくはないが、まじのガチでやばい。 道ゆく全ての人に暴言を吐きかねないほどの調子なのでひたすら布団にこもっている わたしはもともといつでもメンタルの調子が荒波のようで人に多大な迷惑をかけている…

きみよどうか健やかで

妊娠した妊娠した妊娠した 驚きである。肛門が痛いとか乳首が痛いとか言っていたが本当に妊娠検査薬が陽性だった 一般的にこういうことは安定期に入ってから言うものだとはわかっているが、まあ一応匿名のブログだしいいかと思って書く。 検査薬をしたのは昨…

ホルモンダンス

生理前である。 なに、もう妊娠活動ブログになった?!?!?という感じだろうが、わたしの人生の全てはここに残されるのである ところで妊活の正式名称は妊娠活動なのだろうか。それはもうセックスなのではないか。 さて皆様もうとっくの昔にお忘れだろうが…

孕め孕め孕めコラ〜

せんせいに伝えたいことなど一つもなくなった今ブログを更新する必要などあるかと思っていたがあった まずせんせいに伝えたいことが一つもなくなったというのは嘘である。今でも好きだとかそういうことを伝える必要はなくなったけど、わたしが今も楽しく生き…

すきでしただいすきでしたあなたははつこい

お元気ですか。わたしは元気です さよならを言うためではなくさよならをしたあとにこれを書きます せんせい助けてって思いながら金縛りにあって寝るのがもう長くわたしの日常でした 起きている時も何回も何回もせんせい助けてって思ってその度にもう物理的に…

クローバーの花言葉

これからせんせいを捨てる せんせいにまつわる全てを海に捨てに行く 夫はわたしを非常に束縛しているのだが、束縛では飽き足らず誰かのために切ったあとがある腕が許せないと上からなぞるようにかみそりでわたしの傷を切ったりもする。最近していたアルバイ…

遺書のねむる海

遺書捨てた 15年ほどいつ死んでもいいと思って書いてきたのだが、ついに捨てる時が来たと思った わたしは死なないと決めたわけではなく、死ぬわけにはいかないとわかったのだった 夫を残しては死ねぬとわかった。まなちゃんがいなくなったら僕には生きていく…