たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さく前ならえ

最近オナクラで働いている。ついでに少し前からハプニングバーのバイトにも戻った。おやおやまなちゃん、また人生が終わりかけているのかい!という感じだろうが、その通りである。 やれやれ。せんせいの声が聞こえてもおかしくない気がする。まなは馬鹿だな…

容疑者は号泣し六本木を乃木坂方面へ

20分前、泣きながら六本木を乃木坂方面に走っている女がいた。わたしである。 そのさらに40分前、わたしは父とその彼女と六本木の魚屋にいた。7月に父の彼女がとにかく嫌いだという話を書いたのだが、彼女と実際に会うのは久しぶりだった。もちろん今回も事…

よろにくまつぱ舌ピアス

仕事を1ヶ月サボった。月曜の夜に髪を染めてニードルを買った。火曜の朝5時に起きたときもうだめだと思った。色々重なることはあったけど限界だった。職場に適当な連絡だけしてニードルを握りしめて起きていたパピコの家に行った。マクドナルド食べてずっと…

明日は火曜

いつかは、ってずっと思っている いつかはまともに恋愛して普通に結婚して子供つくって笑ってって無理かもしれない。わたしの不安定は一時的なもので、つまんない人と生活を続けて、これもありだよなって昔を懐かしく思うことがあるんだろうなって思っていた…